10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おい森 開門と突撃
先日の深夜に

遅く開く門を待っていたところ

更に遅くに開門する人がいました



                どんぐり村 
突撃~!!
その帽子見覚えがあります 元持主の匂いがしましすw


そして

今日せんしゅ村を起動したら
迷子発生!!
迷子ちゃんが泣いていました。




昨夜は

サウスポー村を開門し、せんしゅ村リンがお出かけするという

忙しさ覚悟で 同時進行を決行しました

といっても、街森出て以来 忙しいおい森通信はないですね



まずは ゆきみ村の門が見えました♪ 

もちろん突撃~

他にお客様もいたのに記念写真忘れ・・・

そしてここは、キャビアのお家です。。。
キャビア邸
家具のない部屋で

ただウンチ型の貝が妙に光ってました



その頃

サウスポー村に のんたんが来てくれましたが

のんたん 来るなり『ももこが越してきた♪』

ももこがどこから来たのか気になる2人。。。

いちご村にGO 
ももこ邸
デフォももこのようです こんな部屋だったのか~


そして またまたサウスポー村にお客様が (サウスポー村2時間ずれてます)
今日も油断した人w
のぶさん・・・毎度毎度たやすいな


立ち話していると、超お久しぶりの もんたんが

のんたんと もんたんは 別人です。 書き間違いではないよ~(念のため)


穴を再度用意してみる。。。
目まわしてますw
もんたん、覚悟して一歩踏み込んだようですw



サウスポー村、桜の季節です

な~んと

ベルの木でありながら 桜の木でもあることを 確認
サウスポー村
かといって、

どんぐりの季節に どんぐりの木にはなりません。。。



今後も

街森のお誘いがないがぎり 夜のおい森通信はつづきます





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おい森 最近の事
このメンバー、久しぶりに集合です


               ぽよ~ん村 
久々の三人♪
村主ひでさん・・・こんがり日焼けして

お隣のよしこさん・・・麦わら帽子で登場

お二人とも季節感あり過ぎです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ




花全滅から立ち直り、せんしゅ村もサイコーを取り戻しましたが

サウスポー村では レア花が途切れることなく咲いています
黒も青も♪
青バラも 黒バラも 同時に咲くと幸せ感じます

先週、エフタル村の門をくぐったあとに

久しぶりにサウスポー村にルイをお招きしようと開門しました


張り切って穴掘ってルイを待ちましたが・・・

手違いでルイ来れず 〓■●_バタッ


そんな時に門に気づいて来てくれたのぶさん


               サウスポー村 
身代わりww
まんまと落っこちましたw (リアルに笑ってしまいカメラを持つ手が震えます)





そして、つい先日

超お久しぶりの門が見えました♪((*゚゚∀゚゚*))


                すみれ村 
初組み合わせ
突撃すると

先客はまりなちゃんでしたw(★゚0゚☆)w

この日たっぷりと会話でき、

村主マーラの静かなる計画も マーラを知る皆様にいつか

ご伝達できる日を楽しみに待つ私です(*´∪`*)v





サウスポー村、このあと日にちも進み、

やっと4月に入り 只今桜が咲いています。

さくらがあるうちに開門しようかと思います・・・

眠れない夜

退屈な夜

人恋しい夜

春のサウスポー村に立ち寄ってみませんか? (*ェ*)ノ






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おい森な人たち
ずいぶんUPするのが遅くなってしまいましたが


ある日のこと

のいちご村から 迷子ちゃんを連れてきてもらいました。
ぽぷりちゃん登場!!
再会が終わって、ぽぷりちゃんとお話したあと・・・


お開きした静かなせんしゅ村に すずらんが。。。
すずらん発見!!
花が減りサイコーではないせんしゅ村に なぜ

そういえば

ぽぷりちゃんと会話中に 門に気づいて足を運んでくれた のぶさん

お礼を言い忘れてますが、

のぶさんがすずらんを植えて行ってくれたのですね (。uωu)ァリガト♪



そしてまた ある日のこと

エフタル村のルイが開門予告をしてくれたので 行ってきました(oゝv・)ノ
エフタル村~♪
まりなちゃんも合流~♪


そして ぽあんちゃんも合流~♪
どんな会話じゃww
雨が降り出したので・・・

って、 なぜか後ろ向きでひそひそ話。。。

これが楽しいんですよねヾ((*≧∀≦))ノ゙ いろんな会話が出ますw



またまたある日のこと

門が見えたので、おじゃましてみると・・・季節先取りの村ですねw
なんでしたらいっしょに寝ましょか…
こっくりこっくり…わたくし静かに記念写真とりましたo(♪´∀`*♪)o


そしてまたまた またある日のこと

早く言うと、つい先日なんですが

のんたんからデートのお誘いが・・・(え! デートじゃないのか?)
メープル♪
メープルとのんたんの隣にいたら、めちゃ色白に見えるよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ


そのご、

サウスポー村に赤バラを取りにきたのんたん “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ
うひひひ♪
来客の歓迎の仕方・・・こうでしたよね



実は私、

株価648 の村を維持しています

おい森でまだまだ貯めたいかたはご一報を v(*・v・♪)ブィブィ♪






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おい森  通信三昧♪
先日から また頻繁に通信しております。

おうちに居ながらにして 遠くの方と それぞれの会話があり

やっぱり森生活は ステキです


              ぽよ~ん村 
立ち話中~
ぽよ~ん村は 雨が降っていて、

大きな水溜りができていました .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

遅い時間まで 話込んでいると 眠気が・・・

気が付くと まぶたが落ちていたりで、お開きにしてもらいましたが、

いざ、村に戻ると 音の刺激を受け、少し眠気が飛びますよね(私だけ?)

で、

また門を見に行きました

のいちご村が開いていましたよ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

村主ぽぷりちゃん、寝てましたが 待ってみると 起きてくれましたw

ぽーちゃん、せんしゅ村が花全滅したので、お花を準備してくれていて

レア花を タップリもらっちゃいましたヾ(感'∀'激)ノ゙

貴重な青バラまでも何本も

ぽーちゃん、いつかお返しがしたかったから…と言ってくれました

あのね、

私こそ、みんなが話を聞いてくれるから 森を続けていられるんだよ。゚(゚ノД`゚)゚。

森で出会った人たち、コードをもらった人、みんなに感謝してます

Wii街森 持ってるくせに、DSおい森しかしない ぽーちゃん!!w

いいよいいよ、おい森でしか逢えないなら おい森に逢いに行きます(o-´ω`-)ウムウム

そして のいちご村から戻った翌日・・・
ママ参上!!
ぽーちゃん、子猫に気づいたら いつでも連れてきて下さいませ


子猫のママも心配してますし

翌日も のいちご村の門を探しに行ってみたところ・・・

ルイの村が開いてましたよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


            エフタル村 
タンポポ
たんぽぽ、ふぅ~をしたルイです(わたげ見えにくいのよね)

左側にいる まりなちゃん・・・目つきがww

この日は 遅くまで 遊びました♪
深夜の花火
なぜか おそろい服を着たがる三人


そして昨夜も 深夜徘徊・・・

お久しぶりの いちご村 に行ったのに・・・

写真がない ガ━━(lll-□-lll)━━ン

のんたん@いちご村も 久しぶりの起動で 草しか生えてない村でした。。。

大丈夫さ ゆっくりまた ぎやかな村にしていこう

あなたもわたしもガンバ!! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
おい森 久しぶりに開門
昨夜のことです。

寝転んで通信♪・・・という気分だったので

だったら DSおい森ですよね

ところが・・・

グルグルが長くて 嫌な予感がしました。。。

やっぱり・・・

予感的中ですよ(だったらすぐに切っちゃえばよかったんだけど…)

起きて、青バラの確認するまでもなく

私の愛するせんしゅ村は あたり一面ハゲ野原でした
あぁぁぁ・・・
大量のタンポポも 少ししか残ってない( ノω-、)クスン

村一面に レア花で埋め尽くされていたせんしゅ村が

見るも無残な・・・

ただ、金バラだけが 輝いてました。。。



よくよく考えると、ひと月先に起こしちゃったわけで・・・

ムダに広くなつた地面を 走り回ってみたところで

何もいい考えは浮かばないわけで・・・

あまりのショックに涙もでず。。。

レア花は一本も残ってないくせに いらない花はところどころに咲いていました。。。

誰かと一緒に笑うしかない・・・

て、事で開門してみました。

そして

気が付いたら 寝落ちしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

せっかくお客様があったのに、花全滅のショックを ものともせず、

寝ちゃうなんてっ



今後のせんしゅ村ですが

やっぱり放置もできず、

どうせ花全滅ですし、

赤カブ畑を作る前に 好きなだけ 日付いじりますか・・・

無駄だとわかっていても 最後に水やりした、起動すべき1月に戻してみる。

もちろん ハゲ野原ですね。。。


そこいらにあるに花を寄せ集め、レアが咲けば儲けものw

木曜と金曜だけを起動し、 こんな時でも カブ価はチェック!!


とりあえず、2月をスタートに

今日からまた 地味に頑張りだしまました。
新鮮なよろこびw
目標は、もとの通り レアだけでサイコーにすることです。


かなり初心に返れます
むらさき~♪
青バラに見えますが、 紫バラですヾ(-ω-*)

青バラまで 遠い道のりです。。。






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

