04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント♪
キタ━( ゚∀゚ )━!!


今朝、森友まきにゃんからプレゼントが届きました

まきにゃんからのプレゼント♪
クマちゃんおひな様です
おまけのケーキもかわいい

ケースまで付けてくれたまきにゃん o(*≧Å≦)o。oO((ありがとー))



          ☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆
ペアベアー♪
お雛様が手にしている扇にお花の形のアクセサリーが使われていて超可愛いんです
写真では伝わらないのが残念
プレゼントトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
報告♪
┗( ・o・)┓お♪┗(・o・ )┛は♪┏(・o・)┛よ~♪


昨夜、あと片腕だけなのに放置していたティガーを仕上げました
誰が何と言おうとティガーです
いざ出来上がると、もっと作りたい気分



どれがメイン?!
ミッキーとミニーは作ったことがあるので、ドナルドとデイジーを仕上げました




そして今朝は

         子供を送り出して、一人でゆっくりと・・・
朝から息抜き(^m^)
      梅ヶ枝餅 と 金粉入り梅昆布茶

今年3月に一目惚れで買ったネコちゃんカップ、今日が初出番
普段お茶を飲まない私が日常で使うのは、グラスと洋風なマグカップばかり。。。


昨日、大宰府天満宮に行ってきました
この梅ヶ枝餅 (うめがえもち)を買うために  (*´艸`*)ウフフ


目の前で焼いてもらって、
昨日はアツアツほかほかでやわらかーーい梅ヶ枝餅でした

冷めてもレンジでチンすると、出来立てのやわらかさに戻りますが
今日はオーブンで  表面こんがりも美味しい


でもでも、私甘いものは少量しか食べれないんです(^_^;)
なぜにわざわざ大宰府に買いに走ったかと言うと・・・

この、大宰府名物梅ヶ枝餅を知らないと言い放つぽんちゃんのためです
先日の息子ちゃんの、大宰府天満宮もコースに入っている修学旅行でも
買ってきてもらえなかったぽんちゃんの為に・・・

と言うと、かなり親切なリン とカブがあがりそう(^m^)
実は、意外(?)にも器用なぽんちゃんから頂いた、手作りバックのお礼です

ちょうど掲示板100コメもぽんちゃんが射止めたため
100コメミニミニプレと一緒に作って頂いたバックのお礼も
全部一緒に送ります (経済的ですww)


あ、ついでに梅ヶ枝餅を懐かしむよしたんの分も買ってきたよ~
よしたんの分まで私が食べてしまわない事を祈ってて~ヾ(@>▽<@)ノ
プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
やくそく。。。
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

昨日掲示板投稿レス100コメ踏んだぽんちゃんに・・・

掲示板サイズに合わせたミニミニプレ送ります

真面目にふざけてがんばってしまった参加者さん、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆お疲れさま♪

ぽんゃんご期待の文字入り米粒はまたの機会にして(えっ!!)
それに負けないくらい小粒な私のお気に入りを用意しました(^m^)

副賞として昨夜作ったチビいちごを同封いたします♪

チビプレ
リンおススメのこの粒・・・分かる人、エライ

ミニミニいちご
スワロフスキーのビーズ使ってるので、実際は写真よりキラキラよ


ぽんちゃん 
この粒のその後・・・結果を報告してね~❤。.:*・゚❃・゚:*(✪ω✪〃)・゚:*❃❤。.:*・゚
プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
森友達からのプレゼント♪
先週のことです。
森友達からプレゼントをいただきました

1つは、とっても実用的な物です

さっそくお買い物にさげて出かけました (写真クリックでアップで見れます^^)

お出かけ♪
           ナチュラルでいい感じ

ぽんちゃん! ありがっちゅー( ^з^)-☆   サイズもすごく良いよ~

この製作者、ほかにもいろんなタイプを編み上げているもよう。。。
バックのほかにスゴイ!! と思った物はコチラ  (すごいよ)



もひとつの頂き物・・・
それはとっても美味しいものです

実際食べれなくても、心が満腹になれるのです
ヒデさん、その形・・・いいんですか~っ  ムフフフ 
たまたまだろうが、特に意味はなかろうが、リンは勝手にしっかり受け止めますよ~

心が満腹になる、意味深な形の美味しいものはコチラ 



まずはバックのお返しを・・・と思い、ぽんちゃんの好きなディズニーキャラを聞いてみました。。。
ティガだそうです。。。


         よしっ!! ティガを作ってみよ~
久々にやるぞー
張り切って道具を出してみたら・・・

ティガにぴったりな色がなく・・・
即、買いに行ったところお店にもその色在庫なし

週をまたいで、やっと今日ゲットしました
ぽんちゃん、気分が乗ってる時にがんばって作るからね~





プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ウエディングドレス♪
了解をもらってお披露目(*^^*)



    何度でも着たいですね 

ウエディングドレス
先日、お友達から写メが届きました
残念ながらリアルウエディングではありませんww

宿泊するペンションの試着サービスです(ちゃっかりしてる)
この人、遠出するたびにおみやげを買ってきてくれます
つづきをよむ
プレゼントトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
前ページ| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

