07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (もりもり村編)
昨夜の事です。

実生活・・・楽しいことばかりでありません。
しかし、夜遅くに電話で話を聞いてもらう相手もなく
深夜でも話しが出来る場と言うと、やっぱり森です


開いてる門がありました


               もりもり村
串刺しだんご
お団子トリオここに参上                ↑時差あり

何が楽しいか 聞かないでください。。。

三色だんごになりきってます
思い悩む私には、こんなことしてはしゃいでるだけで元気付けられるんです


あんころ餅と草もちに、記念撮影を要求されまして・・・
しょうがないからまた撮る。。。
深夜のおだんご
どうでもいい人、スルーしてください。
だんごに感動した人(いるか!?)、励ましのコメントを。(何を励ますの!?)


先に帰っちゃったらん、写真残せなかったね
この夜、ちょうどジョニーの話題が出ました。

今朝、サウスポー村の上空に、ウィーーーンとUFOが

その後、溝にはまった人を助ける。。。
うまいぞ!! 落ち方w



見返りは・・・
なぜかトイレに飾ってしまう私
人魚像・・・またですか。。。

軽くて持ち運びやすいチョコ・・・持ってきてないのかっ


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<落っこち女王 | ホーム | お出かけの記録 (プラネット村編)>>
ありがとう♪
深夜の団子は、ちと不気味v-12
でもこんな遊びに熱中できる私たちって
ある意味シアワセものだわぁv-221
少しでもりんの慰めになるのなら
団子にでも餅にでもなるぞぉv-344
餅といえば・・・まだおあずけデスv-292



キターーーーーーーーーーーv-10
焼き立てじゃなくても
りんの愛情がこもってて
サイコーにおいしかったのだv-344
【2008/07/02 18:26】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
よしたんの追記みて、私も追記したらうっかり最初のお返事消してしまったよーv-388
よしたんが読んでくれた後だからそれが救いですi-229
梅ヶ枝餅、また忘れた頃に食べようねi-236
【2008/07/02 23:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うまそ~~♪
実に美味しそうな、お団子トリオ!!
息もピッタリやんe-349
ちょうどこのお団子になってるとき、うちのダンナちゃんが見て、「何しとん??」ってあきれてたわv-12
りんが落としたジョニー!それはきっと、うちの村に来る途中やったんや!
あかんやん、落としたら・・・(^▽^;)
うち、まだ来~へんもんv-90
【2008/07/03 08:27】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あのジョニー、もりもり村の上空を通り過ぎてサウスポー村にきたんかe-343
なら、あの時もらった人魚像…ぽんにあげるから、リンがもらうはずだった
「おみやげチョコレート」をくれーi-239
【2008/07/03 10:30】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/99-b2f22aea
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

