07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (プラネット村編)
一昨日の事です。

以前より約束していた、手入れを怠っている村に草抜き&ハニワほりにでかけました

なつかしのスーパーたぬき
この村、まだスーパーでしたよ  なつかしいっ


店内は・・・
買いませーん。 ひやかしですからw
おっちゃん、スーツじゃなくエプロンなんだね



草抜きしつつ、ハニワを・・・
と、張り切ってたんですが、どうも村主が開門前に手入れをしたもよう。
走り回って草を探しても10本ほどでした。。。


まっ、いいか私のお目当ては・・・
お気に入り♪
この赤いリボンちゃんです

わたくし、エフタル村で赤リボンちゃん(勝手に命名)を見て以来
一目惚れで、くる日もくる日も☆を探しては期待に胸をおどらせながら
掘り続けていました。。。

これがなかなか出ないんですよ..○| ̄|_ ガクン

そして・・・草抜きに出かけた村でも見つかりませんでした  ̄|_|○ コテッ



この日、村主不在のままリンの力仕事は数分で終わり
主に住人とのふれあい通信となりましたw



写真の赤リボンちゃんは優しいルイから頂いて、
やせてる青リボンちゃんはかろうじて自分で掘り当てた物

これからも赤リボンちゃんを求めて掘りまくるぞ~



             おまけ
あっちの服着なよ♪
ここのララミー、リンのお気に入りと同じ服をもってました




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お出かけの記録 (もりもり村編) | ホーム | 報告♪>>
懐かしい♪
スーパー、懐かしいねv-424

旦那の村が、昨日からコンビニになったよv-426
たぬきちのコンビニの制服姿かわいいのv-344

スーパーだと、エプロンなのねv-393
スーパーには、したくないなぁv-388
【2008/07/02 13:52】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
コンビニだと制服なんだ~、任天堂さん、リアルと同じようにこだわってるのねi-278
旦那ちゃんの村、着々と発展しているようで・・・
早く会ってみたいぞ~i-178
【2008/07/02 14:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/98-f927a751
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

