05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
今日のサウスポー村
今日サウスポー村では金曜日  株価プチ高騰
(日付変わっちゃいましたが土曜日の日記です)

たぬきちに聞く
カブ売り残した方いないと勝手に予測・・・今回はスルーします☆


ゲストはローランでした。
余ってるけどもらっとこ
受け取る瞬間(マイブームなんです)


新住人はタキュ
つるに見えるけど違うんです
デフォ住人です♪ 


お部屋のセンスグー なかなか整ってます(*^^*)
目玉焼きこげそうよ~!
上から見るとチェスの駒の位置が分かります



サウスポー村のリンダ、最近活動的です

夕食前にくま村にお出かけ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン


くま村の1号邸訪問
あ!大様の服だ! 1号邸
1号、目指すところはそこですかw 
理想に反してかなり片付いたお部屋ですが


くま村の3号邸訪問
気が小さいのねw
そんなにおどろくなんて・・・
リン、ホントは優しいんだけど、弱っちい君を見てるといじめたくなるよw
♪(* ̄ー ̄)/~~~~~~~~~~~~~~~ピシー!ピシー!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ソフトクレイで花作り | ホーム | またまた、お出かけざんまい>>
そんな~~(ToT)
うち、カブが腐るほどあるのに・・・
今週は、儲けが出るほど上がることがなかったから、置いたままだよ~e-259
週のうち1回ぐらいは、100超えてくれても良さそうなものを・・・
そんなことって、あるん??
私の見落とし・・・??
ジョニーはまだ来えへんし・・・
【2008/06/29 16:48】URL | ぽん #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ありりゃ・・・カブ残してたのねi-229
せめて400超えじやないと・・・と、今回維持しなかったけど、
きっと今週も3つの村のうち、どこかが高騰すると思うよv-219
次回はちゃんとお知らせするからテーブルの上でぐるぐるさせといてね~v-415
e-2カブ価を上げる秘訣は毎朝バナナを食べる事だよi-278ガンバレ~v-321
【2008/06/29 19:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ちゃんとコメ残したで~w
やっほ★リンs^^
タキュの部屋なかなか整ってますなぁ♪
お!我が村の1ごう3ごうが…w
リンsまた会いに来てあげてねw

以上、永住処理をすぐ解除してしまう
エマでした;w
【2008/06/29 23:15】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
エマちゃん♪
やっほ★来てくれたんやねi-178 
見た見た? タキュ、あれでも鶴やないんでーww
てか、エマちゃんサブレの件もカキコしてくれよぉv-388
結局、来たの? それとも流したの? 気になる~e-330
今度自分の目で確かめに行こ~っとi-278
【2008/06/30 00:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
どこ?
目玉焼き・・・i-274ぷぷ
altコメ、面白いぞ!
鶴タキュほしいi-176
【2008/06/30 17:37】URL | ひ~ #NqNw5XB.[ 編集]
お返事です
ひ~♪
だから鶴じゃないってばe-330←タキュより
お返事遅くなりましたが・・・
タキュもらってちょーv-21  即効ダンボにするよi-278
【2008/07/01 17:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/95-900c105a
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

