07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
昨夜の穴落ち名人(≧艸≦)
もりもり村に迷子ちゃんを届けて、関所をくぐると・・・

ちゃんと村主ぽんちゃんが、リンを待ち構えてくれていました

 なにやら怪しい・・・
そっと近づいてみる。
ぽんちゃんの横。 ・・・その穴なに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
ぽんちゃの両脇、二つも

もちろん賢いりんは、安全地帯で会話 (・´艸`・●)ウケケケ

そこに・・・
よしたん登場!!
カッペ帽の カントリーガールが御来村 よしたんです(●´∀`●)

密かに期待したのはきっとぽんも同じでしょう (○`∇´)Ψケッケッケ

こーん
一発目
ズボッ

はやっ あいさつしたとたんですか・・・

ぽんちゃん笑いすぎ・・・ 
りんはカメラで精一杯・・・(笑いたい)

しばらくスネて、近寄らなかったよしたん。 チョーいじけてます
リンの優しいなぐさめに機嫌が戻り、再び私たちのもとに・・・

またまた落ちるw
ドスン

/ \ / \ / \ ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。

よしたん、今日は落ちるために来たんやね

よしたん、怪しい穴がよく見えるようにメガネを新調した方がよいぞww

そこにルイ登場
穴、残ってなくて残念(ぽんの心の声)
相変わらず門前


ここでリセットさんが・・・

追い返された自分の村から
         もりもり村を目指して走る。

早く戻らなければ、見逃す
うっかり忘れてる人、また落ちるかも・・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o

そして・・・
やっぱりよしたんが落ちました。 (もうダッシュで穴に落ちた為カメラ間に合わず)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

よしたん、リセットされ落ちて穴が戻っている事を忘れていたらしい・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



この夜、もりもり村にはみんなの高笑いが響き渡りました。

よしたん、オシリのはれ、引いたかーい
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ



             おまけ
もりもり村にて
雨の中、よしたんの話で盛り上がりまくりw

mlml
ぽんちゃんちの金魚ちゃん、元気元気
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<またまた、お出かけざんまい | ホーム | お出かけざんまい♪>>
ありゃ~~
あそこまで派手に落ちるとは・・・v-12
おまけに3回も普通落ちないでしょv-406
まったくこんな大ドジ初めてだよぉ!!
ダレだ~仕組んだヤツは~~v-356
今度会ったらお尻ペンペンするじょv-293
【2008/06/27 17:05】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
Goo~♪
これは、これは!!
ベストショットが満載ですなぁe-446
それにしても、昨夜のよしは・・・
思い出しただけで、大笑いできるよ~
(*≧m≦*)ププッ
よしに怒られないうちに、よしが来る前に退散って思ったら・・・すでに、来てるし e-451
よし~、私たちの友情は永遠に不滅だ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/06/27 17:17】URL | ぽん #-[ 編集]
ぷぷっ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これが、よっしーが言ってた穴に何回も落ちたとこね~v-355

むふふ~v-344
【2008/06/27 22:41】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
あははっww
よしたん、落っこちすぎだよv-388
現場にいて、生で見たかったわv-411
【2008/06/27 23:52】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
よし♪
とってもすばらしい落ちっぷりだったよv-218
何度もハマッてしまうそんなよしたん…カワユイよv-415


ぽん♪
カメラマンの腕を見たかe-271
今後もいきなり飛び込む人にすばやく駆け寄れるように、
りんはストレッチや体力作りをガンバルよi-278


なおちゃん♪
よしたんのその後のオシリ、はれてなかったe-3
とっても痛そうだったよーi-241
よんたんってば体を張ってみんなに笑いを提供してくれたのだ((●≧艸≦)


らん♪
きっとまたどこかでよしたんが派手なパフォーマンスを見せてくれるはずv-391
共に楽しみにしとこうねv-221ww

【2008/06/28 17:30】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/93-bee77fe0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

