07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけざんまい♪
少しの時間でも門番さんに聞きに走ります

             くま村にて
エマ宅
村主エマちゃんちでお茶してきました

水玉のじゅうたんと壁紙、そしてくまちゃんチョー可愛いいお部屋でした。
この日、三人での会話・・・すごくおもろい時間を過ごせたよ~


昨日の朝、ひょんな事からどんぐり村が開門していることに気付き、
約束してたデザを届けに行きました

朝っぱらだというのに、しばらくしたら満員御礼
しかし・・・写真なし


次に出向いたのは・・・

              ピヨピヨ村
スヤスヤ・・・
村主ニャミ・・・寝てる

役場の掲示板を確認
お~ カブ開門でした   ・・・しかし、カブなし。。。

ふら~っとお散歩。
転んだら服が汚れちゃう(>_<)
おっと あぶないあぶない 石ころにつまづくところでした


ピヨピヨ村には大好きなレイニーがいます
レイニー邸
リンもレイニーの顔見るだけでうれしい

お友達になっちゃった♪
いっぱい書く 毎日書く  (ストーカーと呼ばないで)




次におじゃましたのは・・・

              シルフィー村
てれるまきにゃん
まきにゃんとは朝もあってます。 どんぐり村でw
ここでは、用件だけのお話で退散
木曜の夕方はリアルで忙しいんです


そして夜・・・
またかよぉー(^^;
子猫が言ってるように、またです。。。
またもりもり村でママとはぐれたそうです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


もりもり村へ連れて行かねば。。。
再会終了・・・
次は違う村にしーやー

今朝届いたお礼は・・・りんごのテレビ 〓■●_バタッ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<昨夜の穴落ち名人(≧艸≦) | ホーム | 新住人(^^:>>
朝もやってたのね!!
朝も、開門してるとは思わなかったv-388
どうせ、暇してたから
通信見てみれば良かったなv-398

って、どんぐり村に今も
お邪魔してるけどv-410
【2008/06/27 15:12】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
大忙しだね♪
お出かけ三昧とはv-218
私、最近全然通信してない様な
気がするなぁ。
ブログのUPで、手いっぱい(笑)。
時間がなかなかなくって・・・・v-164


それにしても、
リンのブログのBBSは
よく活用されているねv-10


【2008/06/27 15:47】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
らん♪
すまな時はとりあえず開門してみるのだe-2
リンもたまに、朝から水やりするとき、客が手伝ってくれるかなーなんて考えるww


せいちゃん♪
ブログ更新で通信の時間なくなるよねーe-263
たまにはブログ休んであそぼーよv-415
また会いたいよ~i-176
【2008/06/27 17:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ビーズくまさん
送るための袋とか買ってきたよ~v-25あとは
住所がわかればok~v-218
おいもりで会えるのを楽しみにしてま~すv-221
【2008/06/28 10:43】URL | まきにゃん #-[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
準備はやっe-2
門みっけたら走って駆けつけるからねーi-176
【2008/06/28 17:33】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/92-1fa6d6e0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

