05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
新住人(^^:
たった今のことです。。。


どうぶつ村にたいへいたを引渡しに行きました・・・


そういえば、うちが7人になったままだったので
連れ帰ったどうぶつ村のストックを流す間もなく・・・

関所から出るとやっぱり・・・

新しい家が建ってました
ようこそ(^^;
サウダージ村・・・存じませんが、
ダルマンはリンの好みでないので、早めのお引越しとなります。
ゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!

ちなみにこの方、口癖が「ごぽう?」でした。∴(≧ε≦*)ぶっ



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけざんまい♪ | ホーム | 新住人♪ >>
* リ ン さ ん *
わーい♪リンs来たよおb
ここに書いてよかったんかな?

このブログめっちゃかわいい*
内容も濃くておもろい~★
ここの常連なりますっ^^
更新がんばって~♪
また遊ぼうねw
【2008/06/26 21:07】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
エマちゃん♪
いらっしゃーいi-178
この前の、いけみや村での2ショット写真は
6/20のお出かけの記録で見れるよe-68
右上のカレンダーでその日をポチッとしたら早いよv-218
また森で、チューハイでも飲みながら話そうねww
【2008/06/26 21:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
多分だけど・・・
サウダージ村多分知ってる方の村だわv-411
リンもうちの村で会った事ある人だよ。
たいへいたは、他の村に行けたみたいで良かったv-424
かわいがってもらえるv-347
【2008/06/26 21:53】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
むふふっ♪
無事に、どうぶつ村にお家を建ててくれました! たいへいたv-308

らんこさん、大事にしていきますねv-347

ごぼう・・・
オモローだねv-355
【2008/06/27 12:55】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
らん♪
サウダージ村…誰だろう。。
いつかゴスペ村で会えるかなi-239


なおちゃん♪
たいへいたと仲良くしろよ~i-278
【2008/06/27 16:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/91-0f7b7ace
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

