07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
新住人♪ 
2日間で、遅れていた村は4日進みリアルに追いつきました♪
だからこそ、一気に村の住人の入れ替えができました


昨日どんぐり村から譲り受けた可愛い子
ごあいさつパート1
道に迷わず、ちゃんと到着してくれたのね



む、むずかしいな・・・(^^;
・・・みなさん、ブケ・・・練習して、希望通り呼んであげましょう


そんなブーケ・・・
荷物をほどいた翌日にはもう風邪引きに・・・
ヤバイって・・・入院とか?

もちろんケチらずに、お薬を買ってあげました

実は超元気!!
お礼にカッコイイバック転を見せてくれました (以外と元気じゃん)

ブーケ・・・病気の時は無理しないで  




そして今日はシルフィ村から大好きなキャビアを譲り受けました
ごあいさつパート2



おたがいさま・・・
う、うん。 リンもヒミツです



初々しい♪
新人らしく謙虚だわー


この子達、せんしゅ村にはすでに居るので、
サウスポー村となかよし村で末永~く大事にさせていただきます。
よしたん、まきにゃん、ありがとう




そして・・・
ずっと気になってたこの人。。。
最後の会話になるでしょう…
たいへいた・・・君はどうぶつ村からオファーがきてる
夢を持って新たな村に旅立つのだ


どうぶつ村のなおみちゃ~ん
明日にはストックに入れるからいつでも受け取ってちょー
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<新住人(^^: | ホーム | やくそく。。。>>
キャビア
無事に引っ越しできてよかったわ~v-218口ぐせとか、いつも適当で変だと思うけど、可愛がってねv-238
【2008/06/26 07:44】URL | まきにゃん #-[ 編集]
おけ♪
何時頃がいい?
合わせマース!
わ^い!!  たいへいた~♪
楽しみ~~!

しかし、、、ブーケ、、、いいな~
よっしー、里子にしたのね~♪
【2008/06/26 09:15】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
キャビアの口癖、かわいいよi-176
今朝、荷ほどきしたキャビア邸を訪ねてみると、お部屋にマンホールが・・・(笑)


なおみちゃん♪
やっぱりなおみちゃんも可愛い子が好きなのねi-237
まず先にたいへいたを連れていくからねーv-221



【2008/06/26 11:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ビーズの
くまさんは、どうやって送る?v-25今度遊びに来た時にでも、相談しましょうv-238
【2008/06/26 12:00】URL | まきにゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
おっ♪ さっそくブーケにスポットライトが・・・v-353
どんぐり村には2日間程の滞在で
おそらく何の思い出もないだろなーv-283
なかよし村で可愛がってやってね~~v-415
それにしても、ブーケの名前で
最初から2つ目の文字にアクセントって
いったいどぉ呼んだらいいのかなぁv-362
【2008/06/26 12:18】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
かわいいこいいな♪
ブーケにキャビアいいこがそろいましたねv-10
まきにゃんキャビアだすなんてなんてふとっぱらなのだv-20
ルイなんてキャビアエイジュウなのにv-46
せかくのいいこダイスキいいこがあつまてくるのわやはり綺麗なリンにひきよせられてるのねv-238
ルイもひきよせられたいwww
じやまたですv-22
【2008/06/26 13:34】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事テす
まきにゃん♪
森のお手紙では無理だったねi-195
でも、いい方法を思いついたよi-239
この話は次回森で会ったときにねi-236


よしたん♪
ブーケの呼び方・・・むずかしいよねww
ちゃんとブーケが納得する発音で 練習しとけよ~i-278


ルイ♪
なんだか数日ぶりだねー
ルイのメガネ見ないと寂しいよ~i-241
(メガネじゃなく中の人見ろっi-199)
ブーケ、キャビアに続き、次はルイを永住予定だi-179i-178
【2008/06/26 17:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/90-46d79668
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

