09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やくそく。。。
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

昨日掲示板投稿レス100コメ踏んだぽんちゃんに・・・

掲示板サイズに合わせたミニミニプレ送ります

真面目にふざけてがんばってしまった参加者さん、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆お疲れさま♪

ぽんゃんご期待の文字入り米粒はまたの機会にして(えっ!!)
それに負けないくらい小粒な私のお気に入りを用意しました(^m^)

副賞として昨夜作ったチビいちごを同封いたします♪

チビプレ
リンおススメのこの粒・・・分かる人、エライ

ミニミニいちご
スワロフスキーのビーズ使ってるので、実際は写真よりキラキラよ


ぽんちゃん 
この粒のその後・・・結果を報告してね~❤。.:*・゚❃・゚:*(✪ω✪〃)・゚:*❃❤。.:*・゚
プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<新住人♪  | ホーム | お出かけの記録 (カゼのタニ村編)>>
ビーズだ~
作ったのね~v-238私も、さこくしてて暇だったので、ケーキつくったよ~v-274見せられないのが残念だわ。いつか、りんにプレゼントするね~v-25
【2008/06/25 11:40】URL | まきにゃん #-[ 編集]
言ってたのは、これか!!
出来たって言ってた、ミニプレはこれだったのねv-411

いちごかわいいv-344
スワロフスキーだし、贅沢ねv-353
【2008/06/25 12:12】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
まきにゃんもビーズやるのね(*^^*)
ケーキ見たいニャーv-398
まきにゃんもブログ始めたら良いのだv-21
あ、ケーキ…いつかと言わずすぐくれよぉーv-393



らん♪
チビチビだからすぐできるのだe-243
でもメインプレv-25はあの粒のほうですww
【2008/06/25 12:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いちご、かわいい~♪♪
あってるかなー?
もしかしたらその粒は、
○う○○○○らではないかしら?
娘が友達にもらって宝物にしてるわ~v-344
【2008/06/25 12:58】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
かわいいっ♪
いいな~ぽんちゃん!!
こんなにかわいいv-25もらえて♪
りんもふとっぱらやのぉ~~
スワロフスキーなんてさv-10

あっマーラが言ってるそれそれ♪
フウセンカズラの種だっけ!?
それもかわいいよねー私も好きv-344
【2008/06/25 13:47】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
おぉ!!
ふうせんかずらね♪
あれってすごい伸びるやん・・・(^_^;)
枯らしたら、怒られそうやしe-260
がんばって育てて、タネを収穫して参戦してくれたみんなに参加賞としておすそ分けするわe-349
皆の衆、お楽しみに♪♪
【2008/06/25 14:47】URL | ぽん #-[ 編集]
かわいい♪
かわいい、いちごv-380
いいなぁ、器用な人って。
尊敬の眼差しv-414
【2008/06/25 16:18】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ
さすがリンちゃん、おしゃれなv-25だこと(≡^∇^≡)
おまけも素敵だにゃ~
99コメ目にはないんかいのぉ?
ないんじゃろのぉ~!

ってことで、ポン様首をなが~くしてまってるから上手に育ててね★⌒(@^-゜@)v
【2008/06/25 16:45】URL | 皆の衆 #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
マーラ♪
あの粒の正体…大当たりーv-62
まん丸でツートンカラー、可愛いもんねi-176
娘ちゃんが宝物にする気持ち分かるわーi-237


よしたん♪
フウセンカズラ知ってるのねんi-239
まさかマーラはノウゼンカズラと言いたかったりして…
そっち知ってるのもエライwv-407


ぽん♪
すごく伸びてもいいじゃんかーi-278
じゃまな長さは切って花瓶に挿せば花代が浮くよv-218v-411


せいちゃん♪
器用でも器用でなくても、作れるよーv-410
コツは、仕上げるまで投げない事さぁi-235


logちゃん♪
きっとぽんが皆の衆の為にやってくれますi-278
皆の衆ってリンも入ってるよね…v-388
【2008/06/25 18:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いちご☆
カワィィなー(>∀<)
…リンちゃんは手先器用だもんねっ(*^_^*)

フウセンカズラの種、私もカワイくて好き

あ、もちろんリンちゃんの次にだよん


【2008/06/26 01:20】URL | カズミ #-[ 編集]
お返事です
カズミ♪
フウセンカズラ好きだったのi-198
もちろん種たっぷりあるから、あげるよーv-415
【2008/06/27 09:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事へのお返事♪
そうそう、投げ出さない事
なんだよねv-356
根気はある方だと思うんだけど、
あのビーズの細かさには・・・v-292
おチビがいるし、やっぱり
我が家では、扱いが難しいな。
エヘヘv-408
【2008/06/27 15:50】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/89-9ad48925
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

