05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (カゼのタニ村編)
カゼのタニ村に集合~


サウスポー村で約束したメンバーは、3人(シータ、ぽん、リン)


カゼのタニ村、はじめての上陸です

はじめてのお宅訪問
DSC00251_20080623114257.jpg
全体がロボシリーズ・・・だけどこだわりの物も
何度も何度もトライフォースをタッチ
動きも見とれるし、すごーく音がいいんです



見て見て~~
アップでパチリ!!
村主シータとリン、首にリボン巻いてるー    なんだか嬉しい

実はハニワのリボンちゃんが前に並んでました 。゚+.(*′∀`*)。゚+.



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いきなり   シータ&リン劇場~~
シータ奥様に遣えるリンメイド
シータ奥様、ベビーちゃんが子供部屋にいらっしゃいませんが・・・


知ってますか? ゆりかごタッチでユラユラ動くんです!!
さっきまでゆりかごでスヤスヤ寝てたのに
私のベビーちゃんどこに行ったのー


この脚本にぽんの出番がない

この日ぽんは、単独行動を取ったため写真なし。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ぽんとの3ショットはなくても、住人と3ショットはありますww
ブレンダ邸で。
ブレンダ…後姿に自信があるようです


のりっぺ邸で。
のりっぺ…おめめパチクリでカワユイ


もうお気付きですか
シータの正体・・・
そうですこの顔、このメガネ・・・

あっ リボンの写真でバレたかな

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やくそく。。。 | ホーム | お出かけの記録 (もりもり村編)>>
出てない~~(ToT)
主役が出てないじゃないか!!
って、私、お宅訪問してたんだっけ??
昨日、カゼのタニ村から「チャウヤン」がやって来た~
なんだか、憎らしいカオって思うのは私だけ・・・??
【2008/06/24 11:17】URL | ぽん #-[ 編集]
正体は・・・。
シータさんの正体わかっちゃいましたv-388
って、前にもよしたんの村で遭遇
してるv-411

村名は気にしてなかったよ。
『カゼのタニ村』だったのね、納得v-425
【2008/06/24 15:26】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
りんへ
今日、パッチが家を建てました~。
キャビアはいつがいいですか?
サブキャラのコード教えるので、りんのコード教えてね~。

シルフィむら エリス
4597-0782-7406
【2008/06/25 07:38】URL | まきにゃん #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
チャウヤンの顔…目つきと口元があんなだから憎たらしく思えてしまうね
(○`∇´)Ψケッケッケ



らん♪
あのお顔とあの赤メガネはトレードマークだしww
サブ村もみんなキチンと整備してるよーΣo(*'o'*)o



まきにゃん♪
連絡ありがとi-176
今日にでももらいに行きたいデースe-343
4639-9194-0424
なかよし村 リンダ
v-21気付きやすいように掲示板にも書いとこ~っとi-237
【2008/06/25 09:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/88-1f07ea22
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

