07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (もりもり村編)
もりもり村に迷子ちゃんを届けに行きました

ついこの前も、もりもり村にママ、うちには迷子ちゃん。
もちろん、迷子ちゃんの方がお得よねーヾ(@>▽<@)ノウシシ

・・・・・・プレゼントはハズレでした 〓■●_バタッ

リン的当たりはオルゴールです

すでに、3個持ってるけど、まだまだ欲しいのよ~ (〃∀〃)エヘッ★


親子の再会も見飽きて(オイ!)
お部屋模様替えしたぽん宅におじゃましてみる・・・
内風呂あり♪
           お風呂・・・

どうぞとお入り下さいと頭を下げてくれるぽん
・・・で、でもかなりの人数に見られてます

入りたいけど見られてる…見られてるけど入りたい…
モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ



しかし、ぽんのお気に入りはほかにありました

             これです
ぽんのお気に入りw
まじまじ見ちゃダメー ((*/Д\)キャッ (この二人喜びすぎ!!)

このオ○ッコの先には・・・(チラッと見えてます)
ちゃーんと再利用されているんですww


そして奥の部屋は・・・
ぽん邸
きっとぽん的にはお宝部屋ですw
確かにマリオ家具など、今後もう配信されないかもしれません

お宝部屋にはレアな物ばかり・・・
と、思いきや 金庫もここですか・・・ぽんらしい(≧ε≦*)プッ




こっそり隠し撮りもしてきました

何部屋!?
ここ・・・カンのいいリンはカブ乗っける為のテーブルと見た
…にしても、8個しか乗らないよねー
いったい何の部屋だろう・・・ナゾ


屋根裏にもこっそり忍び込む・・・
もりもり村の屋根裏部屋
ここの4人、好みがバラバラなようです。
ぽんのベッドはどれだろう。。。





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけの記録 (カゼのタニ村編) | ホーム | お出かけの記録 >>
ぽんすごい♪
ぽんのマリオ家具などすごすぎますv-12
ルイてきにはピクミンがだいすきですv-10
ぽんうらやましよv-63
なんちャらコゾーではしゃぐ美人ふたりはしたないぞwwww
またアソンでんんねv-108
じやまたですv-238
【2008/06/23 18:22】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
そういえばルイはマリオ家具持ってないんだねi-201
リンはマリオ家具をそろえた村をうっかり失くしてしまったけど少しなら残ってるよi-176
任天堂さん、また配信してほしいなーi-228

【2008/06/24 01:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
金魚ちゃん♪
うちの金魚ちゃんは、こぞーさんのおかげで今日もピチピチさ!!
あの丸いテーブルはね、上に乗ってクルクル回りながら踊るの♪上に乗るとね、自動的に回るのよo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに、私のベッドは雪ダルマくんです!暑い夏もヒンヤリ快眠だわよe-420
【2008/06/24 11:11】URL | ぽん #-[ 編集]
うらないテレフォン♫
昨日、うちの村でもまいごの子猫e-251が来たよv-411

今朝、貰ったプレゼントv-315は、
『うらないテレフォン』でした。
もってるから、残念v-395
【2008/06/24 15:34】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ぽん♪
回るテーブルなのかi-198
踊るのはいいけど目が回りそうだなーv-404
ぽんe-2雪だるまベッドで寝てるなんて…足腰冷えるやろ~e-330
若ぶって無理しないでねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


らん♪
占いテレフォンだったのねーi-195 
あれってカタログに載ると買えるから特にレアって気はしないよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
リンも今ではオルゴール以外いらんe-2って感じe-442
お互い次回に期待しようp(=^‥^=)q がんばニャ!


【2008/06/25 08:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/86-4107aea1
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

