09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 
シルフィ村

運が良ければ出会える人と遭遇
この村にだけ出没・・・その名はしゃむっち

せっかくなので全員でクルリン
足並み揃えてー・・・それっ!!
バック転撮るのって難し~い


ぐりぐら村

カブ開門なんです

村主ひまちゃん・・・見ーっけ
ぐりぐら村にて
ひまちゃん・・・雨の中で花嫁さんが一人でうたた寝なんて・・・

しばらくあいあい傘してみる。。。
ひまちゃん風邪ひくよ。。



少しの時間でも突撃~ 

にじのはし村

時差村で、役場前ではカウントダウンやってましたー

ここでもいきなり寝てる人が・・・
にじのはし村にて
しあわせ村のくにこさんでした


にじのはし村で…
]パソコン教室
パソコン教室に入会してきました

村主てんちゃんとケロン@村のりさちゃん・・・写真なしorz

 この村冬なんです 
モコモコ帽子、季節はずれではないのでーす



まだまだ行こー

たから村

ここではちゃんと起きてましたw
たから村にて
村主くりんちゃんと一緒に
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけの記録 (もりもり村編) | ホーム | お出かけの記録 (ぷりん村編)>>
あ~~~
昨日はおつかれ♪

私も、お出かけしたくなっちゃったv-10
【2008/06/21 11:11】URL | ぐりぐら ひまわり #z9uvfgxI[ 編集]
さみし
壁紙みやすいけどなんかさみしいよv-239
きらきらもなくなるとv-31さみしね
でもようせいかわいいv-10
カメラのうですごくうまくなつてますv-10
チョーびッくりv-108
長くかきすぎたでわまたですv-219
【2008/06/21 16:48】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
リンは最近、開門よりちょっとの時間にお出かけが楽しみになってますi-237
ひまちゃんも気分転換にフラ~っと出かけてみて~i-228


ルイ♪
ちぃーとも長くないよ~、もっといっぱい感想聞かせてねーi-178
りんもテンプレに少し物足りなさを感じるよ…
違うやつにしようかなーi-201
気が向いたらルイも横の掲示板に参戦してちょi-239
【2008/06/21 17:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こん~
しゃむっちはレアキャラだね~。
開門してるのは、教えてないので、いつ来るか分らんのだ~。
また会うことがあったら、よろしくね~。
【2008/06/21 19:48】URL | まきにゃん #-[ 編集]
まきにゃんへ♪
まきにゃ~ん!
見逃すとこだったよーe-330
この間は突然の乱入(失礼w)でビックリしたけど、
またタイミング合えばしゃむっちに遊んでもらいたいわ~i-184i-239
門見つけたら突撃するからねーv-344
【2008/06/23 07:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/82-69d8c3a6
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

