09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (ぷりん村編)
お久しぶりの ぷりん村 に行きました 


カブ開門なんですが・・・

並んでスースー
        村主しおぽん と おんせん村ちゃいさん 



あ? 起きてる??
リンが背中を向けるとどうも見られてる気配。。。



カブも売ったし、しおぽんのダーリンに挨拶に・・・
えっ!?
えっ!! 突然耳にフーって

それって脅し!?

やけに素直な私。。。
ドキドキ!!
このリンを誘惑するなんて、さすがロボ・・(なにが)
この先・・想像してるそこのあなた  ・・・想像通りですw

し、しおぽんに知られたらえらいこっちゃ

二人の秘密。。。
最後に口止めまでされてしまいました

ぷりん村・・・こんなに危険だったっけ

き、気を取り直し かたぶつ真面目そうなゲンジ邸に・・・
するどい!!
腰痛で体調不良が顔に出てますか

うすっ!!
今日は何だか頼もしいゲンジ

リンのために必死!?
ありがとう
ありがとう ゲンジ

意味不明だけど・・・なぜか元気が出るよ。。。



フラ~っとしてると・・・
水面から出たヒレ発見ー

お腹減ってないけと゛ 釣らなきゃ損
う~~~~っ!! マラカス欲しい!!
これ釣ると いつも顔見えませんから~
うしろのゴライアスハナムグリもちゃっかり採って帰りました
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お出かけの記録  | ホーム | 村のお誕生会>>
ロボ♪
ロボはいつみてもかっこいいv-347
って、そのロボはしおぽんちゃんの
彼氏でしたv-388
うちにも、リンがくれたロボいるから
大切にしなきゃv-344
【2008/06/21 11:23】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
もう新しい口ぐせ、ロボに頼まれたかーいe-3
ウヒヒv-344
今度はゴスペ村のロボに誘惑されに行こーっと
i-278
【2008/06/21 17:38】URL | リンダ #-[ 編集]
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなことを!!!!
うちの。。。うちのロボが言ったのか!!!
ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...

おしおきダ━o(`・д・´)ノ━!!
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ(´▽`)ノ~~~~~~ ピシ !
【2008/06/22 02:08】URL | しおぽん #-[ 編集]
お返事です
しおぽん♪
ロボにおしおきしないで~e-330
仕方ないのよ、フェロモンムンムンのリンが悪いのさー
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
自分の魅力が怖いe-330  ((●≧艸≦)
【2008/06/22 15:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/81-67d4c0bc
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

