07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
村のお誕生会
17日はせんしゅ村でヒャクパーのお誕生会でした


    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
HappyBirthday
仲良し代表はオリビア


瞬間を撮っちゃいましたよー
プレゼント♪
ささやかなプレゼント♪ どうぞお納め下さい


へへ♪ 待ってましたw
内祝いw ヒャクパーって律儀だったのね


友情の証♪
永遠の友情
こんな事言われたら嬉しすぎて泣けちゃいます
きっとわたくし・・・おばあちゃんになっても、おい森続けます


部屋の真ん中にイスが・・・
ケーキ・・・まだですか?
座るためにあるはず・・・     (なにか)




いつもおろそかになりがちのサウスポー村。。

そういえば・・・こちらでもお誕生会に行ってきましたw

      ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
HappyBirthday
こちらは仲良し代表はキャビアでした

リンのカテゴリーでは、リッキーはおかまちゃんです
大丈夫 リン、偏見は持ってませんから

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お出かけの記録 (ぷりん村編) | ホーム | おでかけの記録>>
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
とってもきれいで見やすくてgood!good! 
しかし、リンの村ってどの子のお部屋も素敵だねv-221
住人たちも自慢するはずだわパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
また、勉強に行かせてね~★⌒(@^-゜@)v♪
【2008/06/20 17:47】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
元気そうだね♪
PCの前に座って作業しているということは
だいぶ調子が戻ってきたのかな!?
ところで・・・りんさん! りんさん!
あなた写真の腕上げたじゃないv-425
とってもきれいにできてると思うよv-315
いえいえ、決して今迄がよくないのではなく
さらに上手くなったと言ってるのですよv-218
写真が大きくはっきり見やすいよv-10
この調子でがんばっておくれ~~v-398
【2008/06/20 18:34】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
うん、うん♪
よしの意見に一票!!
アタシも思ってたe-420
でも、カメラが新品になったからか?
カメラのおかげやなぁv-398

このテンプレ、評判良くて
えがったの~~v-425
【2008/06/20 19:15】URL | ぽん #-[ 編集]
プレゼント
リンダさんは、何をプレゼントしたのかな?
私はいつも悩んでしまいます。
男の子には帽子とか、女の子には髪飾りとかを送りたいけど、身につけてくれないもんね~
住人たちもカツラとか、かぶってほし~い(^^)
【2008/06/20 21:00】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
お返事です
log♪
うちの住人可愛いやろーv-398
サウスポー村の住人も可愛いのだe-2
せんしゅ村に飽きたらサウスポー村散策においでーi-178


よしたん♪
写真大きすぎない?
もう少し小さくしようか考え中。。。
しかもテンプレ変えたからまた写真のふち…自分でつけなければi-240


ぽん♪
どんなにスゴイカメラでも設定や操作するのはリンじゃi-239
ま、まだ使いこなせてないが…ハハe-330


マーラ♪
お誕生日に手渡しするものは部屋にも飾らないから、リンはいつもあかバラあげてます。
どうせ間引きして売るか捨てるだけだしww
それにリンの森ソフト、初期ロットで誕生日バグが起こる確率高いんで、
プレをお花にしたら無難なようですv-218]

【2008/06/21 09:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ネコ村?
リンの村ってネコ村v-283だったっけ?
なんか、多いぞv-398
住人の誕生日って仲良しわかるから
あたしも好きv-344
【2008/06/21 11:20】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
特にネコにこだわってはいないけど可愛い子をそろえた結果、
ネコe-251が多くなりましたv-21
でもでも基本的にはウサギe-247好きだよ~v-344
【2008/06/21 17:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/78-29abea20
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

