09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おでかけの記録
♪いーつのーことーでしょー   思い出してごーらんー♪

記憶が定かでない時は・・・写真の日付を信じよう。。。

きっとリアルと同じ村・・・


週末通信してない反動で、ちょっとでも時間があればお出かけしたい

そんな時に遊んでくれたのは・・・

               ピヨピヨ村 
ピヨピヨ村にて
        にゃみ * リン *  ぴよちゃん * さも

ぴよちゃん、さもちゃん、また会えるかなー
にゃみ~、昨日の銀さん観たか~
また門を見つけたら恋の国内線に乗って会いに行くよー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆


フト、美味しい香りに引き寄せられ・・・

ぽよ~ん村に行ってみました

そこには先客が・・・
ルイ あなたもひでさんの焼くパンの香りをかぎつけましたか


その後三人でルイのエフタル村へ。。。
エフタル村にて
            門前に集合~



エフタル村に行くと・・・
ルイ邸で♪
やっぱりルイと並んで座りたくなるのです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆


久しぶりに沖縄に飛んでみました

             いけみや村 
いけみや村にて
        しながわクン * リョウ * リン 


この日、リアルにリョウの住む沖縄は梅雨明けし、
リンの住む福岡では能古の島(のこのしま)が海開きしました


それから数日後。。。

昨日の夜です。 またまた沖縄にひとっとび

やっぱりしながわクンも遠方から来てました

リョウ宅を久しぶりに訪問
リョウ宅にて
         娘のようなエマちゃんと

ここの村メロ、沖縄らしいメロディーなんです

この部屋のハープで聞くとサイコー

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<村のお誕生会 | ホーム | 寿司デコ♪>>
いつもいるww
出た!しながわくん!!
リョウくんの村いくといつも
しながわくんに会うv-411
相当仲いいなv-424
【2008/06/21 02:17】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
こんにちは!
はい!リアルタイムです~!
お返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
掲示板に書いたつもりだったのですが
送信押すの忘れちゃったのかもです…。バカです…。
レベッカのお引越しのお知らせ
ありがとうございました。
永住処理をいっぱいしてるので
空きがなくって><
残念です!
でも、ありがとうございました!
また、ゆっくり遊んで下さいね。
銀さんはもう何があっても
見てますw
【2008/06/23 17:55】URL | にゃみ #-[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
まきにゃんの書き込み、ちゃんと掲示板で確認したよv-21
そこに私もお返事書いて、その後も確認した。。。
なのにいつの間にか消えてるv-404
実は他にも消す作業もしてないのに消えた記事があるのよ…
たまに不具合が出るのかも…v-388
まきにゃん、二度手間かけてゴメンね。来てくれてありがとe-420


らん♪
見落としてたよー、ごめんねv-393
らんもリョウのとこでしながわクンに出会うのねww
らん、今度沖縄で会おう~i-278

【2008/06/24 00:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/77-16f1f155
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

