05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
寿司デコ♪
思いっきり遊びました♪

週末、
うちの息子ちゃんはおばあちゃんちにお泊りに行きました
                                (私は自由だー)


金曜日・・・夜の天神で豚足を食べました 
                            (自由ってそーゆー事? )
   
   時間制限無しだもん親富孝通りにも出てみた
                            (大人的深夜徘徊)



土曜日・・・いい感じのカフェでゆったりランチ
                            (普段も出来るじゃん)
   
   あ天神でロケ中のロンブーあつしを見かけました
                            (興味ないけど小柄なのね~)




日曜日・・・ドライブも兼ねて郊外まで足伸ばしてお買い物に
                            (あ~、最後の休日)



いっぱい遊んだけど、やっぱり美味しいものが一番


            寿司デコレーションケーキ
美味しかった~♪
お友達のお誕生日に、豪華なケーキを食べました お味グー

この寿司デコ、もちろんお寿司屋さんが作ってくれます
寿司デコは本店とは別棟で、ケーキ屋さんと同じ様子でショーケースの中に
ショートケーキと見間違うような可愛く美味しそうなものが毎日並んでるんです



日々のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<おでかけの記録 | ホーム | 森友達からのプレゼント♪>>
おいしそ~~
なんとも豪華な寿司ケーキe-239
おいしそうだなぁ~~
週末はしっかり充電してたのねv-344
親富孝通りや大名が懐かしいわv-398
新鮮で安くておいしいお刺身いっぱいだったなー
呼子のイカ恋しいよぉe-263
りん直々にお届けおねがーいv-25
【2008/06/17 09:04】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
いいなぁ☆
福岡って、いまだ上陸したこと
ないんだぁv-409

でも、いつも家族で
「一度、行ってみたいね」って
話してるのv-344
【2008/06/17 11:49】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
豪華だ!!
なんとも、豪華なケーキだねv-385

関東にも、こんなお店あればいいのに。
(ってすでにあるかもしれないけど・・・。)
甘い物苦手な人のバースデーとかに
ピッタリv-353
【2008/06/17 12:14】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
たべたい♪
寿司デコレーションケーキすごいv-10
こんなのみたことないわv-24
ショーケースの中にこんなのがあるなんてv-218
そうぞうしただけでよだれがでそう恥ずかしw
リンこんどルイにもたっべさ~してv-20
あhhhジャまたですv-238

【2008/06/17 15:27】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
呼子のイカは送る間に鮮度が落ちるから、よしたんがこっちまで食べに来るといいのだi-239
お店の予約は任せときぃーe-271

せいちゃん♪
福岡ほんとにいい所だよ~v-410
冥土の土産に一度は来るんだよーv-363

らん♪
デコ寿司に似たものがきっと関東にもあるんだろうけど、デコ寿司という名前はこのお寿司屋オーナーが商標登録をしてるよv-219
若いのにちゃっかりしとるww

ルイ♪
そうなんよーi-237 見た目だけじゃなく味もグッ~v-218なのだ
ルイには玉座のお礼もしたいし、ぜひぜひご馳走したいよv-415
今度福岡にいらは~いi-176



【2008/06/17 16:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
デコ寿司☆★☆
おぃしかったね
ちょー豪華で、メチャ感激だったよ
ありがとー

ところで。。。日曜は何買いに行ったのかなぁ~??


呼子のイカで思い出した…。食べたいなぁ

【2008/06/17 20:47】URL | カズミ #-[ 編集]
すごい!!
なんか、すごいお寿司やなぁ(^_^;)
あの写真を見て作ってみたいと思ったのは私だけ?・・・v-22
あれを2人で食べたん??
結構なボリュームでないかい??
ちょっとチャレンジして作ってみよかなv-238
【2008/06/17 22:20】URL | ぽん #-[ 編集]
うまそう~!!
食べにいってもええ~?
福岡か~    遠いな(ボソッ)
いいとこなんだねv-10
ホント、一度は行ってみたいぞ!
九州上陸してみたい。

リン! お茶飲みに静岡おいで~v-344
待ってるからさ~v-315
【2008/06/17 23:39】URL | どうぶつ村 なおみ #-[ 編集]
お返事です
カズミ♪
次は呼子にイカ食べに行こ~v-220
e-125e-282ドライブも出来てちょうどいい距離やねe-343

ぽん♪
ネタが美味しければ、あとは愛情次第i-239
あの寿司デコのシャリは普通の酢飯とちゃうよんv-219
雑穀米を使ってて、何の味だかシャリだけでもすごく旨いv-218

なおみちゃん♪
静岡の茶e-93 飲みに行くよぉ~e-218e-282
なおみちゃんもがんばって福岡上陸してちょーi-179
【2008/06/18 09:40】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/76-ce62e1b5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

