05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (ヒデ村編)
ヒデ村の門が見えました ワーイ

・・・門くぐると、人の気配なし。
フラフラと歩き出す。  

株開門 火曜日にそれはないよね
役場の掲示板に行けば開門の訳が分かるかもしれない


やっは゜り訳がありました。
ママねこがいるらしい



       あ さとちん、そんなところに
さとちゃんと。
掲示板まで来ても意外とそこ見えないよw  
もう一歩だけ前に立ってくれ

なかなか会えないから今日はしばらく寝顔をながめとこ
JRでお出かけできるらしい♪



掲示板に情報あり 今日はベンのお誕生日らしい
お祝いを言ってから帰ろ~うっと
ヒデ村 : ベン邸
たらこさんの村から移住しいのねん
以前住んでた、なにわ村よりヒデ村は朝が早いとグチってます。

お客さんは住人の誕生日にプレゼント渡せないのね


がっかりしてるところにダース村のみるくさん(間違ってない…はず)が迷子ちゃんを連れて
やってきました
ヒデ村で。 みるくさんと子猫登場(^^)
          見たよ~ ラッキー



          ん リンに何かご用
この生き物は!?

この村、すごくすごく可愛い村でした

あとで、なにわ♪村のたらこさんと会ったのに写真撮るの忘れた~

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<森友達からのプレゼント♪ | ホーム | せんしゅ村では・・・>>
一番下の写真
ほんとに、これなんだろうね??

マイデザイン??
ヨッシー??
・・・・
【2008/06/11 10:28】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
こんにちは。
今日も、ムシムシしていて
不快指数、高いよねぇ。
やんなっちゃう。

ブログ、のぞいてくれたの?
よかったら、カキコしていってねぇ。
みんなにも、来てもらえると嬉しいから
よかったら、リンのブログにリンクを
載せてもえると嬉しいなぁ。

昨日ね、間違ってリリアンの永住を
解除しちゃったんだ。
引っ越さない様に、毎日ちゃんと
声掛けしなくっちゃ。
焦るよ、全くwww。
【2008/06/11 12:15】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
これ、ヨッシーだよね?
全身ではなくちょこっと顔出してるとこが可愛いv-398
その後、カイワレの収穫は順調ですか?
DS戻るのまってるからねーi-176

せいちゃん♪
タイミングずれたけど、そちらでコメしてきたーi-239
リンクしてくれてたんだね、ありがとv-415
こっちもリンクに載せたからすぐいけるよ~v-218
【2008/06/11 16:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんちゃ♪
この前は、せっかく来てくれたのに留守にしててごめんね~(>_<)

ぷぷっ♪ ヨッシー気付いてくれた?
なるべく目立たないように、デザ貼ってたら、本当に気付く人少なくて。。。
最近はメイン通りにも少し貼ってます!

コロニーもあるんだよ!
【2008/06/13 09:17】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
さとちゃん♪
ヨッシーも可愛かったし、他にもいっぱいヒデ村の可愛いスポット見つけたよ~e-328
今度さとちゃん解説付きで一緒にヒデ村をお散歩したいな~v-415
【2008/06/15 08:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
週末は忙しかったんだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ぽんちゃんち(ん←!?)で上にいたlogですえぇ
10gとか109とか呼んでね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンもぽんちゃんもすごいねv-218
素敵に楽しく暮らしてるのが、伝わってくるよ♪(*^.^*)♪
またケーキやパンが焼けたら、食べに来るね パチッ☆-(^ー'*)

追記
また遊んでねv-22
【2008/06/16 15:44】URL | log #8EHbBRTM[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
うんうん! リンはlogの下でカキコしてきましたw
しかも、週末時間がとれずやっとパソ開いたというのに、
自分とこより先にぽんちゃんとこ覗きにww
今日からまたパン焼いたり、通信したり・・・更新がんばるよ~v-221
てか、しばらく森でlogと会ってないねーv-393v-356
logちゃん、追記気付いたよi-236
今週は開門の時間も取れそうだから、門に気付いたら遊びに来てね~i-176
【2008/06/16 16:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/74-347da253
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

