07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
せんしゅ村では・・・
サウスポー村で遊んでいた日、せんしゅ村も大事な日でした


お手紙は数日前に届くので忘れちゃいます・・・
ここを毎日確認すると大丈夫  (なにげに偶然見たんだけどw)
♪♪♪
忘れてた


さっそくプレゼントを持っておじゃましますももこ邸
オリビアが仲良し代表なのね^^


ももこから写真もらってない子も行っとこ
下心ありw
 瞬間 を撮るのがマイブームです^^

人んちで・・・
せっかくだから一休みしていこ 




そういえば。。。
サウスポー村でも先日 マールのお誕生会でした
心からのプレゼント♪
キャビアと仲良しなのね

リンより年上なの!?
マールお姉さん。。。  きっとリンより年下のばず   まっ、いいか
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お出かけの記録 (ヒデ村編) | ホーム | カブ開門の日>>
そういえば・・・
うちも近々、誰かの誕生日って言ってたような・・・覚えとかないと!
赤目ちゃん、知らん間に出て行ちゃったのよ~v-409
せっかく、よしにあげようと思ってたのに♪
次に来たのは、黒いウマ!やっぱりあの場所は鬼門よ・・・v-399
【2008/06/10 10:08】URL | ぽん #-[ 編集]
おいおいっ
おーい! りん&ぽんのおふたりさん!!
勝手にうちの村の住人を決めないでおくれ~v-12
どんぐり村はクマさん村を目指しているのだよv-285
ただ今のメンバーは、パッチ・たいへいた・グルミン・タンタン・メープル、その他3匹
しかも近々ポンチョを頂くことになったのだv-221
だからね、赤目ちゃんも黒うまちゃんもね
受け入れるのは無理!ぜったい無理!v-8アハハ
かわいいクマちゃんなら喜んで引き取るよv-415

ところで・・・
どんぐり村は相変わらず誕生日バグですv-395
この間のりんのアドバイスをいくつか試したけど
やっぱりリセットさんのお怒りを受ける破目に・・・
やっぱり修理に出さないといけないかなぁ~~~v-406

【2008/06/10 12:39】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
今日はベンの誕生日!
今日は遊びに来てくれてありがとう♪
熟睡中だったでしょ?

掲示板にカキコしようと思ったけど、掲示板の記事下げない方がいいかな?と思って。。
【2008/06/10 15:25】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
ぽん♪
あの鬼門にビンタのおうちを建ててみないe-3i-278
ほかにブンジロウもダンボだけど・・いらんかね~e-3

よしたん♪
 ポンチョがくるのi-198 よかったねーv-410
でも、残り2席・・・赤目ちゃんと黒ウマくんが入れるねw

さとちゃん♪
さとちん、うたた寝してる姿・・・e-94e-329撮ったよんi-239
しかも迷子ちゃんの再会シーンに居合わせたよe-343
ウヒヒe-2さとちんの変わりに見届けたのだv-221
みるくさんには許可もらったからリンのところで、UPするで~i-278

掲示板は、必要なときはリンが上げるからいつでも何でもカキカキしてちょーv-415
そういえば・・・さとちんとこも掲示板つけてほしいな~e-330
【2008/06/10 20:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/73-f3d58a02
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

