09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
カブ開門の日
収穫と言ってもカブはないんです

ぺりみの写真を目指してる方、ブタちゃん貯金箱さえまだの方…が、少しでも
目標に近づいてくれたらいいんです。。。

と、いう訳で・・・私の収穫は・・・

面白写真です   まきにゃん ハマっちゃいましたww
まきにゃんハマるw
サウスポー村の名所で。
きっつーいニオイに引き寄せられて・・・
          気をつけてね穴にハマっちゃうから。。。  ()



ぽんちゃんのバック転、撮ったどー
撮ったどー!!

おみごと!!
ぽんちゃん、あの危険な花の真上で…勇気ある一回転


足並み揃うまで回ってもらいました 明日はみんな筋肉痛ww
カメラ担当のリンは無理ですが、みんなでバック転
一斉にくるりん♪
カブ売りが済んだとはいえ、お付き合い頂いたみんな~ありがとおぅ

                        (村の時間、リアルとはかなりズレてます)

午後もカブ売りたい人が来ました  
名所で。
なおみちゃん・・・足、びしょぬれですよww



午後からの人でこんな人も来ました。。。
あぶない人!?
知っている人は知っている・・・パン職人ひでさん登場

ちゃんとラフレシア対策してきたようです。
ラフレシア・・・毒ガス発生中




リョウくんはうちで育ててるブタちゃんのお世話をしてくれました
ブタと仲良し!?
リョウ、沖縄ではブタちゃん・・・耳まで売られてるよね。。。
もしや その目は・・・



そしてやっぱり〆はここで立ち話ですw
門前にて
左から リョウ ・ ひでさん ・ リン

あー ・・・ひでさん、あの後・・シュークリームは失敗に終わりました



夜の部もお客様が・・・みんなタフです。。。
夜の部のお話はこちら↓を開いてね


夜、フと見てみるとお客様がいらしてました



サウスポー村 初上陸のマーラとは、くさい仲ですww
連れ○ョン
お客様にはウォシュレット付きの上等なイスに



ルイとやっぱり並んで座ってみるww
静かなお部屋で



そして 昼寝。。。  (いや、夜寝?)
シーーーーーーン
奥の方にあるやつ・・・
見えますか。。。  玉座がー

やさしいルイちゃんにもらいました  (こんな時はちゃん付け)
こんなにあっさりリン所有の玉座ができるなんてーっ ありがと~



帰ったり、もどったり、入れ替わりがあってもやっぱりここに集いますw
真ん中めがけて水やり・・・何か出そう
ラフレシア栽培中
左から ルイ  ・ リン ・ マーラ (おー! ハートが)


よしたんも加わると こーなる。。。
だんご詰め合わせ♪
これは何かと聞かれると・・・いつもの井戸端会議です



そして 夜の〆はこれでしょう
模範的な花火の遊び方
ルイ  リン  よしたん
夜更かし三人娘   ・・・娘


こうして カブ開門の一日は終わりました。
全く気づかない時に売りに来られた方、
何のおもてなしもいたしませんでしたが(いらぬか?) また遊んでね~
 
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<せんしゅ村では・・・ | ホーム | 開門の告知>>
ラフ見れて うれしかったー!
久しぶりの夜のwifi 楽しかったわ~v-422
いろんなお友達にあえるのは やっぱり夜よね~
ひとみしりだけど ワクワクしちゃうv-398
昨夜はだんなが起きてきて あわてて帰ったけど またトライするからねー!(^^)v 
【2008/06/09 09:32】URL | マーラ #-[ 編集]
いた~い(ToT)
きのう回りすぎたよ~
今日はやっぱり筋肉痛・・・v-27
それにしても、すばらしい回転だわ!v-91
ほら!聞こえる!!
「10点!」 「10点!!」 「10点!!!」
って言ってるみんなの声が・・・v-411
【2008/06/09 10:05】URL | ぽん #-[ 編集]
お返事です
マーラ♪
楽しかったね~e-343
でもお昼だっていろんな人と会えるから大丈夫i-236
お昼でも夜でも、無理なく楽しもうね~v-221

ぽん♪
筋肉痛・・・今日来ましたかi-239明日でなくて良かったねww
バック転・・・腕のいいカメラマンのおかげでバッチリ取れてるよe-271v-391
【2008/06/09 10:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
開門お疲れ様~
長時間の開門お疲れ様でしたv-290
貯金MAXはほど遠いけれど着々と増えてまーすv-221
でもカブ売りよりも井戸端会議の方が
主たる目的だったりして・・・v-10
昨日もしっかり楽しませていただきました~
懐かしいメンバーにも会えたしね!
考えたら、私って昼も夜も出没してる・・・
あはは♪ 相当ひまじんなんだわv-398
これからもお相手よろしくねんv-285
【2008/06/09 13:06】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
たのしかつた
ラフレシアすごかつたv-12はじめてみた凄すぎv-219
ふたりのときのリン素敵でしたv-10あははv-22
ひさびさにマーラsよしcにあえてよかつたv-10
またあそんでねv-238
【2008/06/09 17:59】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
今は暇人でも(失礼i-201)時間が取れない日も今後あるかもi-241
だけど肝心な時は連絡とれるようなi-176いつまでも長~く付き合っていけたらいいな~v-344

ルイ♪
ラフレシア、昨日見てて正解だよe-330
草、ついつい抜いていたらラフがしおれてきたよ~v-404
お花を植えていくと、うっかりサイコーになってしまいそうv-393

二人の時って・・・やっぱり覚えてる? ははは~恥ずかしい~v-402
実は酔ったリンはあんなやつですww
【2008/06/09 19:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おはよ~
朝から面白かったわ~v-25
サウスポー村にラフレシアが咲いているのねv-40見に行きたい、、、ってか、カブ売りに行きたかったのに、よくよくみてみるとサウスポー村登録し忘れてた、、、v-12シッヨクなのだ、、、v-292どこかでサウスポー村のリンcに会いた~いv-344そのときは、またよろしくねv-353
【2008/06/10 07:00】URL | みすい #-[ 編集]
お返事です
みーちゃん♪
あの日、お誘いしたときにリンは登録したから、あとはみーが登録すればOKなのだ~v-218
リンのコードは横の掲示板に書いてるよんv-344
またあそぼーねー♪
【2008/06/10 12:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/72-34401bde
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

