05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
開門の告知
今日はサウスポー村 午前10時よりカブ開門します

422ベルですが、ご希望の方ジャンジャン売ってください

正午前に一度門を閉め、再度開けます。
長時間開けますのでカブリバさんから買って直で売りに走られても良いし、
買いだめして時間が取れる時に売りに来られても良いと思います。


サウスポー村では期間限定の名所がありますw
興味のある方は博物館前にてご鑑賞ください
草など目に付きますが、リンの気分で手入れをいたしますので
今回は草取りなどの気遣いはご無用です

買い物もおうち訪問も、ご自由に(oゝω・o)


中の人はきっと寝てます
今日こそリアルでサボっていた水槽のお掃除をしてあげなければ・・・

               パシャ
癒しのペット
エンゼルフィッイュ と ネオンテトラ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<カブ開門の日 | ホーム | おでかけの記録 (シルフィ村編)>>
ほ~い♪
まいりますぞ~~~e-218e-282e-282
【2008/06/08 10:17】URL | ぽん #-[ 編集]
おひさです~♪
あとでおじゃましますよ~~~~~(^o^)v
【2008/06/08 10:42】URL | ひできまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 13:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 13:25】 | #[ 編集]
お返事です
午前中に走られた方、お疲れ様でしたe-68

ひでさん♪
都合が良いときにどーぞーe-68

なおみi-80ちゃん
登録したよv-221いつでもどーぞーe-68

【2008/06/08 13:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
まいど~
まいどーカブのお買い上げありがとございまーすv-61
リアルにこれだけ往復してたら
カブといっしょに脂肪も消費できるなーなんて
お馬鹿なことを考えつつ売ってますv-410
またよろしくねんv-415
【2008/06/08 14:18】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
今日はありがとう!!
御礼の気持をupしました♪♪ お納めを (^^)v
【2008/06/08 19:43】URL | ひできまる #-[ 編集]
こん~
 
 シルフィ村で遊んだくりんだよ~
 教えてもらったとおりやったら
 で・き・た (^^)v
 おかげでガッポガッポv-61
 ありがとうv-238
 また、あそぼ~ね
【2008/06/08 20:27】URL | くりん #-[ 編集]
今日もまた~♪
儲からせていただきましたv-10
初上陸のサウスポー村、とっても面白かったよ~んv-278
ブタ。。。おうちでかえるなんてナイスで~すv-308
また、遊ぼうね~v-411
【2008/06/08 20:47】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
よしたん♪
お疲れ様~ 夜会ったときは朝よりスリムになってたよーv-218v-392

ひでさん♪
ありがたく 納めさせて頂きまーすv-398

くーちゃん♪
うまくいってよかったね~v-424
またあそぼーねーe-343

なおみちゃん♪
もうかったか~いe-3
カブ売りで忙しいのにあそんでくれてありがとうね~i-176

【2008/06/09 05:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リン!!
ブログを作ってみたぞよ。

まだ試作段階のような気もするが・・・。
あまりの不出来具合に、笑わない様にwww
【2008/06/09 15:17】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
せいこさん♪
おーe-343
やっとお誘いがキターv-411掲示板、あれからどうなったのかなーe-3
すぐそちらに行くじょーe-218e-282
【2008/06/10 12:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/71-e8506aaa
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

