09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おでかけの記録
門をくぐると、すでにヒーとたかよさんが・・・
ラッキーな事に、くじ引き大会やってました

もちろん遠慮せず、一個掘らしていただきました


           ぐりぐら村にて
くじ引き大会

な~んとなんと、めーっちゃ高い王冠をあてちゃいました

村主ひまわりさん。。ふとっぱら~ 腹たたきして祝ってくれましたww

ありがとね~ すり切れるまでかぶらせてもらうYo~

王冠かぶって小躍りして嬉しさを表現しましたが・・・興奮のあまり、
王冠姿の写真を撮り忘れ
おいでよどうぶつの森トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<ありえな~い!! な夜。 | ホーム | おでかけの記録。。。>>
NO TITLE
いいなぁ・・くじ引き大会♪
今度は是非、せんしゅ村で開催してちょ(*^_^*)

招待状まってるわん♪
【2008/03/28 06:34】URL | ぽん #-[ 編集]
賛成~ww
わたくしにお似合いの冠がほし~~~いi-178
【2008/03/28 08:23】URL | ヒ~ #NqNw5XB.[ 編集]
来村ありがとう!
おめでとう♪

王冠かぶってる写真は、わたしがきっちり
アップしたよ~!!

また、遊びにいかせてね!
楽しみにしてま~す♪

追伸 トラックバック、させてもらいました。
【2008/03/28 11:01】URL | ぐりぐら ひまわり #z9uvfgxI[ 編集]
コメありがと~♪  あっ!!訂正あり!!(4/2確認)
よしたん。。
くじ引き大会・・・やってみよかな^^
出資者は言いだしっぺのよしたんですv-391
なお、どんぐり村が会場の場合はリンがアルバイトとしてお手伝いに参りますww


ぽんたん。。
リンが君に似合う物を愛情込めて折ってあげようv-391・・・新聞紙でなww
五月の節句に渡しに行くで~v-456
v-219これ、ヒーに宛てた返事ですv-356ゴメンちゃいv-436

ひまわりちゃんv-363 ご訪問ありり~e-343
王冠はリンの頭にちょうどいいあんばいで、あれから寝るときもかぶったまま寝てるんよ~v-343
また遊ぼうね~v-442

ぽんにはお手伝いとしてお招きしよ~かなーi-239
【2008/03/28 15:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えっ なになに!?
いつの間にか 私が 言いだしっぺ!? 出資者!?
なんじゃそれーーv-404
まぁ でも それもおもしろいかもねーe-343
で どうやるん!?
わたし そういうの やったことないんだけど・・・v-397
【2008/03/28 17:25】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/7-4e016c81
ひっさびさに開門してみました! 沢山のお友達に入れ替わりきてくれました。 来てくれたみなさん、どうもありがとう そして、おみくじ...
ぐりぐらひまわり の ひとりごと【2008/03/28 11:03】
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

