07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日も迷子ちゃん
この花見せても泣き止みません・・・
                     (そりゃそうだ)

サウスポー村の新スポット


ではママの待つもりもり村へ GO


もりもり村にて再会
無事に再会。  どうぞオルゴールをくださいませませ


再会が終わるとすぐに時差のあるせんしゅ村に戻ります。
ぽんちゃんがアレを見たいらしいw

門前にて待ち伏せ お迎え。 ・・・穴ほって
まんまと・・・w
すばらしい落ちっぷりでした
穴、もひとつとなりもあります・・・


目的地はココ
TPO考えて衣装替え・・・どちらがポイント高い 50歩100歩ですかw
最強のラフレシア
ぽんちゃん、いつもと違う悩ましいおめめ・・・


よしたんも登場

もひとつの穴に落ちたもようw カメラ間に合わず・・・残念

遅れて門前に走ってきたぽんちゃん。 
警戒したのか、見えない方向から駆け寄りました。 そして・・・
また落ちましたww またまたカメラ間に合わず・・・残念無念  

ぽんちゃん、そっちの穴 ついでではなく リンはしっかりと計算してました



やっばりここに集合w
新名所にて
場所にかまわず立ち話をする人たちです



話が多すぎて、誰が優勝やら・・・
優勝は誰だ!!
ウム。 獲物のデカさでリン優勝ー (そういう事にしとこ♪)



そういえば、サウスポー村 カブ価422ベルです
まあまあかな
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<おでかけの記録 (シルフィ村編) | ホーム | まいご開門♪>>
まいど~~
カブ開門のお知らせありがとねv-61
少しずつではあるけれど貯金も増えてるよ♪
またよろぴくねーv-421

今日の写真なかなかじゃないv-426
特にぽんちゃんの妖しげなまなざしがいいわ~
私は・・・いつ見てもかわいいやv-290アハハ♪
【2008/06/07 09:13】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
なにあれ~~!!
アノ顔なんなの???
ハチに刺されたみたいな目になってるやんv-239
りん、アタシがあまりに可愛いから修正したやろ・・・バレとうで!!
まぁいいっか!よし&りんは、いなかっぺやから v-8

PS・昨日の中華はウマかったぞ~v-411v-344
【2008/06/07 09:32】URL | ぽん #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
カブ売りがんばれ~v-220
せんしゅ村のおうちには一億貯金で頂いたぺりみの写真を飾ってありますv-221

ぽん♪
いっぱいe-94e-329撮っても全部可愛く微笑んでて、やっと一枚なかなか見れないお顔が撮れたのさ~v-398ヒヒヒ♪
中華料理おいしかったんやね~v-410残りはちゃんとタッパーに入れてもらったかなv-391

【2008/06/07 11:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/68-ee60adef
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

