09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
まいご開門♪
せんしゅ村とサウスポー村で・・・

偶然同じタイミングで それぞれに ママネコさんと迷子ちゃん発生


               せんしゅ村でママが・・・
せんしゅ村にて 
ハッケミーが来てる日に・・・




             サウスポー村で子猫ちゃんが・・・
サウスポー村にて
こっちもハッケミーが来てる日でした・・・
            (案内はマリオなりきりの同居人息子)


ママはともかく、ゲストが来てても子猫・・・出るんだね(りんビックリ)

子猫ちゃんがは「もりもり村に連れてってー」と泣いてます。
             ぽんちゃんよろしく~




まずは夜、せんしゅ村開門

門に気づいて遊びに来てくれていたなおみちゃんと一緒に
水かけあっこしてると・・・まきにゃんが子猫と共に登場

せんしゅ村にて再会 
子猫ちゃん、ママと再会できてよかったね



三人で、花火・クラッカー・たんぽぽ・・・いろいろ遊んだのに
いい写真が残せなかったよ~

意外にちゃんとに撮れてたのは・・・
しまったー(>_
誰かを落としてやろうと仕込んでいたら自分でハマってしまった


その後、お久しぶりのせいこさん。
そして遅い時間によしたん。
いろんな人といっぱい遊んだ一夜でした

二人花火
せいこさんと一緒に


リンダ邸
リンダ邸前・・・散らかってました はずかしぃ~

のために足湯に移ったのに、話に夢中になってたのか・・・記録なし



                おまけ
ごめんくださーい
入る瞬間を激写



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日も迷子ちゃん | ホーム | おでかけの記録 (もりもり村編)>>
無事に、まいごちゃんを連れていくことができてよかった~。
花火もきれいでした。
また、遊びましょう~。
そうそう、うちも、サブむらを作り始めました~。
まだなにもないけど、開門するときは、
お知らせしますね~。
【2008/06/06 12:49】URL | まきにゃん #0DW/rr8Y[ 編集]
イヒヒ♪
写真ってなかなかむずかしいよねーv-212
人数が多いと誰かが犠牲になったり
シャッターチャンスを逃がしちゃったり・・・e-263
でも期待しないで撮った何気ないショットとか
自分にとっては不本意なものが
意外と綺麗に撮れてたりするんだよね~i-278
たとえば・・・それが後姿だったり・・・
はたまた・・・自分の掘った穴に
自分で落ちちゃったとことかね~~v-391
うんうんいいよーなかなかよく撮れてるよv-426
【2008/06/06 15:41】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
昨日は楽しかったね~e-465
な~んとe-2サブ村をi-198
ウヒヒ♪ 楽しさも忙しさも倍増よww
今度サブ同士のご対面やろうね~i-237i-178


よしたん♪
うんe-263  落ちたときにサッと写したやつが・・・めちゃピントあってたi-229
よしたんが落ちるときは、気合入れて撮るから安心して落ちてチョi-237
【2008/06/06 18:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/67-1ea638c7
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

