07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おでかけの記録 (もりもり村編)
ハウスポー村のリンダ もりもり村の青バラを見に

もりもり村にて
またしてもリン、青バラ前に立たせてもらえず。。。
(えぇ。 所詮脇役ですから・・・)

エンジェルリン、紫バラと一体化して癒されてみます

後ろのにせエンジェルが村主ぽんちゃん
きっと本人は夏真っ盛りの麦わら帽よしたん




衣装替えならぬ、ヅラ替えしました
三バカトリオww
ほたる見るとどうしても捕まえたくなるよね

気がついたお二人、すぐに駆けつけてくれました。 
        っていうか、を予想して普段よりよそ行き顔してますねww




遅い時間に、はじめましての りばてぃちゃん登場
もりもり村の門前
 よしたんが金バラのライトを浴びてません


撮り直しました
愛想振りまきすぎww
みんなめちゃめちゃ意識し過ぎww
ちかっぱい笑ってるw  (博多弁: 力いっぱい)                          
シャッター押すため、笑顔を振りまく余裕なしのリン

うらやましい。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<まいご開門♪ | ホーム | コード変更のお願い>>
楽しかったー
久々のもりもり村楽しかったね♪
記念すべき青バラも鑑賞できたし
記念写真も撮れたし・・・
顔が半分の写真の方が写りがいいのはちと不満だが
撮ってもらったからには文句は言えないもんね~v-8
あっ、モデル料まだもらってないよーv-391イヒヒ♪

【2008/06/05 15:13】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
お顔が切れてないのもあっただよi-227
でもここでは金バラが美しく写ってることを優先して選んだのだよi-239
よしたんが自分でブログをやると、問題解決なのだi-278
モデル料はぶ物品で支払うけど、残念ながら食べ物ではないですww
【2008/06/05 19:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
すばらしい♪
すばらしい村だわv-238
と思えば、うちの村じゃないの・・・v-25
りん、よし~~!!
今度来るときには、お団子持ってこ~~いv-369
【2008/06/05 21:09】URL | ぽん #-[ 編集]
おでかけ…
いいなぁ。。。
いろんな村に行けて(>д<)

わたしもリアルにホタル見に行きたいなー

でもアフロの変なヅラはかぶりませーん


あ、はじまるから入らなきゃ(^◇^)


【2008/06/05 21:12】URL | カズミ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
お団子持参で行かなくても、ひよこのお菓子があるじゃろ~i-278
あれを出してくれ~e-343

カズミ♪
テレビi-77優先してたらおでかけできないだよi-240
通信しにうちにおいで~i-176
【2008/06/06 07:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/66-c0a41c00
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

