09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
コード変更のお願い
サウスポー村のリンダのコードが変わりました
直接お知らせ出来る方には、明日にでもこちらから


普通の買い替えなら、ユーザー情報を移動して
コード交換をしたみんなと何も変わらず通信できるところですが、
今回、情報を移動する間際に、これまで使っていたDS本体の電源が入らなくなり、
仕方なく新たなDSで改めてコードを取りました

そういうわけで、サウスポー村のリンダとコード交換いていただいてたみなさま・・・
サブリンのコードを変更してくださいませませ
(せんしゅ村のリンダはそのままですよ~)
5198  3536  8011    リンダ  サウスポー村


直接お知らせに行けない下のお友達。。。

なかよし村 ももぺ♪ (ここ見てないだろーなー)
カゼのタニ村 シータ
ぴよこ村 ゆか
ぴよんじ@村 ヒー(略しましたw)
すみれ村 マーラ
シルフィ村 まきにゃん        
                 みまさま、ぜひぜひ登録よろしくね~




          キティ好きな私のDS
My DSライト
パールホワイトはサウスポー村専用 実物はもっとキラキラしてるよん
くりムゾンブラックはせんしゅ村専用・・・小さなシールは息子のDSと見分けるため
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おでかけの記録 (もりもり村編) | ホーム | つぶきち まめきち の見分け方>>
かわいい
白のdsライトかつたのねv-10
キテイとつてもかわいいですリンみたいv-238
サウスポー村とうろくしますv-232
ちなみにv-219ルイのdsラィトは
2つとも黒いろですv-10
じゃまたですv-242
【2008/06/04 11:52】URL | ルイ #-[ 編集]
登録しました。
かわいいDSライトで通信してるのね。
私なんて 初めてDSが世に出たときの
グレーのDSです。
森ソフトもDSも 娘のおさがりなの~v-409
【2008/06/04 13:35】URL | マーラ #-[ 編集]
登録完了☆
キティ仕様かわいいねぇv-352
あたしのDSはピンクで何もいじってないよー。
最近、ディズニーストアで見つけたDSLiteのカバーをつけようか悩み中v-410
【2008/06/04 14:12】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
ルイは二つとも黒なのねi-239
私は、どうせなら違う色を・・・という考えですw
引退させた、先日壊れたやつも白でした。
四隅にお花のラインストーンを貼ってて一番のお気に入りだったのv-409
お花のラインストーン…百円ショップで買ったのさi-278 今はどこ探しても同じのがないよ~e-263

マーラ♪
発売当初のDSなら私も買ったよe-284 今も当初の白と黒二つ健在ですi-179
・・・あれって黒だと思うよe-317 ん? まてよv-21
マーラのいうように、濃いめのグ、グレーなのかなe-330

らん♪
ピンクも可愛いよね~i-176
カバー付けなくてもいい色だから、わざわざカバーすることで印象変わっちゃうし・・・とか、
悩むとこだよねi-237
決心してカバー付けた時は見せてね~v-415

【2008/06/04 21:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
登録しました~。
また遊んでね。
うちのコード教えますね。

シルフィむら まきにゃん
0688-5988-4483
あと、うちのむらにまいごちゃんがいます。
開門してくれると助かります~。
【2008/06/05 07:38】URL | まきにゃん #0DW/rr8Y[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
コードありがとi-178
でもでもリンダに記録されてるみんなのコードは
ちゃんとそのまま残ってるから大丈夫なのだよv-218
まいごちゃんはせんしゅ村って言ってるのかなe-3
サウスポー村なら即開門できるけど、せんしゅ村だと、ちょっと待たせてしまうかもi-182
実はせんしゅ村は、よそに移したい住人をストックに入れて預かってる為に
昨日から鎖国なんですe-330
でも再会できるように考えてみるから、ここか横の掲示板を利用して決めようねv-221


【2008/06/05 08:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/65-f191c9f2
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

