09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
つぶきち まめきち の見分け方
サウスポー村の店主がため息をついていました。

たぬきちの悩み

どうしたの いつも小走りでがんばってるじゃないですか。。。

つぶやき 1。。。

あの二人の見分け方、リンも研究したけどわかんなかったよ

つぷやき 2。。。

ふむふむ。

つぷやき 3。。。

挑戦

たぬきちの告白!

えっ 見分け方あるの

たぬきち情報を聞きたい方、続きをどうぞ (写真が多く、重くなるので分けてます)
    
告白 1

右手首にホクロがまめきち・・・メモメモ

告白 2

左手首にホクロがつぶきち・・・カキカキ

。。。
。。。
逆だったかも・・・なんて。   ダメだこりゃ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コード変更のお願い | ホーム | 開門のわけ・・・(迷子開門? カブ開門?)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/64-89a44c45
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

