09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
開門のわけ・・・(迷子開門? カブ開門?)
せんしゅ村、数日遅れてやっと日づけが5月30日に。
そうです金曜日なんです

カブ、買ってなくても木曜と金曜は確認してみます。。。 すでに夜ですが。

せんしゅ村
今日でしたか・・・  カブなし。。。
そろそろくるかと思ってました。  5月、3度目の高騰


昨夜、なおみさんと迷子通信・・・のはずが、なおみさん一人で登場。。。
迷子の子猫ちゃん、見つからないらしい



その時の門に気付いて来てくれた人と門前で立ち話
せんしゅ村にて
左から、りんお久しぶりのあや麦わら帽子のよしたん
(なおみさん、お散歩中)


あやと入れ替わりにらんがきてくれたところで、タイムリミット
                             (来てすぐおひなんて・・ゴメンね、らん)
バタバタとおひらきさせてもらったけど、翌日カブ高騰を維持して一日放置開門を約束
だって、翌日はリアルに日曜です 


というわけで、リアルおでかけする前に
           せんしゅ村朝から開門しました



カブリバさんから買い込み直接売りにきた方、
買い溜めして時間があるときに売りに走られた方、お疲れ様でした

知らずに訪問してくださった方(たぶんお昼)、寝てるばかりのリンで失礼しました
昨夜も今朝も時間がとれず告知はしませんでしたが、サウスポー村の
ラフレシア見学ツアーはしっかりと告知させてもらいますから~



夕方家に着いて、せんしゅ村で今日もらったお手紙やおみやげの整理をしてると
お客様が・・・

      なおみさん と 迷子の子猫ちゃんでした

せんしゅ村にて再会
            再会成功~

カブでもうけてもらって、再会イベントも無事済んで・・・結果オーライでした


なおみさん、子猫ちゃんからのお礼楽しみたね~  あ!お手紙とお礼ありがと~
よしたん、お手紙とあの人へ結婚資金(?)ありがとね
ひまちゃん、またまたたくさんのお花ありがと~
あや、短時間でも訪問嬉しかったよ お花ありがと~

頂いたお花は、あれ以来お花がなくなったサウスポー村に
後日植えさせていただきますね
(あれが原因で咲いてしまったラフレシアを皆さんに見ていただいた後に
サイコーを取り返しまっす)
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<つぶきち まめきち の見分け方 | ホーム | おでかけの記録>>
ありがとー♪
たくさん儲けさせていただき
ありがとさんでしたi-216
お陰さまで 貯金が1千万突破したのだi-87
わたしにそっくりなものが
今朝役場から届いたよ~んv-16
またよろしくねv-10

そうそう、この間は思いがけず
あやさんに会えてラッキーでしたv-344
カブ売りの時は忙しいりんの代わりに
お話し相手になってくれる人がいたしね~♪
よろしく伝えてねv-415
【2008/06/02 10:56】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
儲けたよ!!
昨日は、放置開門のお陰でガッポリ儲けられたよんv-411
少しの間だけど、会えたしうれしかったよv-426
リアルのお出掛けは楽しかったかな?
【2008/06/02 10:59】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
よしたん♪
せっかく長時間開門したのにまだ一千万e-254かいっww
またもうけ話のチャンスに乗っかってちょv-392

らん♪
らんi-239リアルおでかけは、キャナルシティ(博多では知らない人いない)に行ってお買い物i-176
帰り道で、客が並ぶ美味しいもつ鍋を食べてきたよんv-221
【2008/06/02 11:22】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
え~~
私も売りに行きたかった・・・e-263
【2008/06/02 23:23】URL | ぽん #-[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
前日居合わせた人にしか開門は伝えなかったけど、
もちろんぽんのお顔もリンの脳裏に浮かびました。。。
でも、もりもり村のストックに入ってるメルボルンを確実にりんがもらうために、
違うタイミングで来てもらわないと・・・e-330
ちゃんと、いい話があるから待っててね~v-344
【2008/06/02 23:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お知らせ♪
本日引越通信を強行したため
どんぐり村はしばらく鎖国となりますv-12
うまくいけばゴスペ村からメープルが
やってくる予定で~~すv-285
大好きなv-285さんが5匹だーv-221
私に会えなくて寂しいだろうけど!?
しばしガマンの子でいてくださいなv-421
永住する子が多くなって大変だv-356
【2008/06/03 13:23】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
どんぐり村はクマv-285に占領されつつあるねv-391
そういうせんしゅ村もネコちゃんe-251が4匹ですi-178
でもでも・・・さ、鎖国っていつまでよぉーv-388
リンとのデザの約束忘れないでね~v-356
【2008/06/03 15:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/63-240668d3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

