07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おでかけ三昧 その二
木曜昼下がり。
空手に行く前のほんの少しの空いた時間・・・

門、見~っけ      ゴスペ村に突撃


         門をくぐると そこは雨でした
ゴスペ村にて
頭にドーナツをのっけている村主らんちゃんに 笑顔を強要してパシャ

な~んと! 青バラ10本になったそうです みんなコンスタントに咲かせてるんだね~

バタバタと帰っちゃったけど、こうしてたまにでもちゃんと会えることが嬉しい

また会おうね、らん♪  mixi時々覗くからね~




そして夜は・・・

        シルフィー村の門、見~っけ
シルフィー村にて
門をくぐると・・・  カワユイデザ張ってました~




偶然居合わせたルイと一緒に   「クマ部屋」見物
シルフィー村のクマ部屋
記録してたから外のお二人、会話無視しちゃってゴメンね



なぜ寝るか   そこにベッドがあるからですw
ベッドのスプリング点検


           
                記念撮影
ポッキー橋の上で
ミックスサンドのみすいちゃん    相変わらずのリン
トレードマーク赤めがねのルイ   カメラに寄りすぎ村主まきにゃん 
     
 あ ポッキーの橋があまり見えなくなっちった
             


 
              おまけ
覗いちゃお♪
知ってましたか

タンスの中身は見えないけど、クローゼットの中にさがってる服は見ることが出来ます



              もひとつおまけ
謎の岩たたき
みんな~、お顔写ってなくてごめんよぉ~

まぁ、ここは岩が主役ですしw 
・・・いや、あみかな…   いいや、見えないそれかな~・・・
ほら、目的がしっかり写ってる

何をしてたか・・・気になる人は村で会った時にでも。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おでかけの記録 | ホーム | お出かけ三昧 その一>>
今日も咲いたよ♪
昨日は来てくれてありがとうねぇ。
短い時間でも楽しかったよv-410
笑顔ショットもバッチリv-212撮れてたのね。

今日も青バラ1本咲いてたよーv-426
【2008/05/30 12:04】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
いいかんじ
なかなかうまくとれてますv-25
ポッキーのとこがサイコーですv-39またアソンでねv-238
【2008/05/30 13:41】URL | ルイ #-[ 編集]
27にちのみました
すごいことがおきてたのねv-182
いまみてしりました ルイもしたことありますv-12
だからくさらずスローにがんばらりましょうv-217
おうえんしてますv-232
【2008/05/30 13:56】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
らん♪
二人とも笑顔で撮れたよんv-221
二人とも可愛い~e-343(自画自賛)
あおバラまたまた咲いたのね~v-344 おめでとー♪
どんどん増やしてあまったらリンが引き取るよ~w


ルイ♪
リンのカメラの腕上がったよねe-271
サウスポー村ではお花がなくなっけど、せんしゅ村ではダメになったの赤カブだけだから、
それが救いだよi-241
サウスポー村のためにたくさんの人からお花を寄付してもらってるから、まず皆さんにラフレシアをご鑑賞して頂いた後にまたサイコーを取り戻すつもりだよi-176
しんぱいしてもってリンは幸せものですv-22
かなり凹んだけど、通信でみんなと会うことですごく元気が出ましたe-68
準備できたらラフレシアツアーに招待するからルイも見に来てねe-51
【2008/05/30 14:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/61-f62aad66
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

