05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけ三昧 その一
しばらく通信してなかった反動が・・・

だ、だってと゛うしても行かなきゃいけない理由があるんだもん

まず・・・
どんぐり村にアルベルトを渡しに行きました

サウスポー村の花を全滅させちゃったリンに優しいよしたんがお花を用意いてくれていました


そんなよしたんにリンも何かお返しを・・・ あ、ポッケにいいものが。
どんぐり村にて
まんまと落ちちゃいましたか・・・
二分の一の確立・・・よしたん、そっちを選ぶなんてww



ぐりぐら村には迷子ちゃんを届けにいきました
ぐりぐら村にて


そしてぐりぐら村恒例のくじを引かせてもらいました
ぐり゛ぐら名物
いつも太っ腹なひまちゃん 金の招き猫当てちゃいました。
リンは金の付くもの大好きです♪(貧乏人は金に弱いw)




まだ雪が残るどうぶつ村には、オリビアを引き取りにいきました

ここでも傷心のリンにお花を用意してくれてました
どうぶつ村にて
荷物が多くて全部はもてない少し残していこ。



そして。。。。
今日
オリビア到着♪
無事にオリビアがせんしゅ村におうちを建ててくれました   こちらこそ・・・ヨロシグゥ~♪  



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おでかけ三昧 その二 | ホーム | お出かけの記録 (もりもり村:青バラ1号編)>>
まったく~
よりによって落ちた瞬間を写すなんて・・・
リンってば おぬし悪よのぉ~~e-262
しかも初通信のサブキャラをいじめるなんて
まったく~~~v-8
今度撮る時は美しい笑顔を撮ってくれ~
あっそうそう、アルベルトちゃん元気よv-344
本日無事永住処理完了v-426
一安心なのだ♪
【2008/05/30 11:14】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
マドレーヌちゃんの落ちたときの顔も可愛いよi-278
アルベルトすぐに永住できてよかったねv-218
また変な奴がきたらどんぐり村に回すからね~ww
【2008/05/30 14:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/60-be7ab8c8
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

