07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (ぐりぐら村リニューアル編)
昨夜、ぐりぐら村のリニューアル記念開門に駆けつけました

りニューアルぐりぐら村
左から、ひろこ殿  おかっぱさとみちん  アフロリン  ターバンひまちゃん





           し、心霊写真 

ひまちゃんを囲んで
謎の黄色い光は・・・クラッカーから放たれたテープでしょう。  たぶん。。

リニューアルのお祝いに、村主ひまちゃんを囲んでクラッカーでお祝い

タイマーを利用して、みんなでいっせいにパーン

クラッカーとシャッターと・・・両方はムズイ

そういえば、私がカメラマンに徹すれば写せたよね・・・




ムムム。 リンは見逃さなかった

今日のおもろ~♪
道路にふせがありました。  陥没でもしたのかw

指摘すると、村主は駆け寄りなにやら訳を申しておりましたが、リン的には却下
どう見ても 立派なふせです


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけの記録 (もりもり村:青バラ1号編) | ホーム | 回覧板>>
おつかれ~
カメラ、むずかしいよね。
だから、ほとんどカメラ撮らないv-12
余計、つかれちゃうから・・・。

おほほほほ♪

却下かいっ!!
【2008/05/28 18:55】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
落し物・・・
この前、うちの村にアフロの落とし物が・・・
誰のだ~~??
分からんから、もらっとくでv-238

青バラの記事、UPしたよ♪
りんのブログに、リンクするように
したからね~v-218
【2008/05/29 06:52】URL | ぽん #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
写真撮るの疲れる・・・ってi-229 ハハハ
リンは写真で記録を残さないともったいないような気がするからとりあえずe-94e-329
完璧じゃなくていいのさぁ~i-235
ピンボケUPもよいではないか~w


ぽんちゃん♪
アフロはおみやげやよ~i-239
(アフロ流行に乗り遅れて2つも持ち歩いてただよi-181)
荷物軽くしたおかげでお花もいっぱいかかえて帰れたのだv-221
e-2 リンがもりもり村に咲かせた青バラ1号・・・
こっちでも記事にするでv-344
【2008/05/29 09:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 10:56】 | #[ 編集]
ひまちゃんへ
伝言ありがとね~i-176
写真常に持ち歩いてるし、パールさんと会えるように積極的に門番さんに聞いて見ますv-221
時々掲示板が見えない時があるから、違う掲示板の設置も考えて、他にも3つほど登録w
でも他のは可愛くなかったり、サイズが気に入らなかったりで・・・
しばらくはあの掲示板で様子をみよっかなー

【2008/05/29 11:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/58-2e8a557c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

