05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ショック!!
やってしまいました

これは一夜にして起こった出来事です。。。


まず、せんしゅ村のこと。

しばらく通信もせずに、ある日で止まったままのせんしゅ村でした
一昨日ちょこっと起こして止まってた日にちも進め・・・

あれっ? 何日進んだ?

で、今日不確かな記憶で・・・起動したら
泣いていいですか
こだわりのカブ畑が全滅  枯れたカブは復活できません


村中に咲くお花も、8割くらいしおれてました。 どんだけーーーーー
神様そこまで罰を受けるほど私が何をしたの
でも救いとしては青バラ・黒バラも含め、しおれたお花は復活します。 

この後、さらに悲劇が・・・


それはサウスポー村でおきました。
泣かせてください
村中の花全滅しました
青バラ、黒バラ、かなり増えていたのに・・・どうでもいい金バラだけが光っています。

村それぞれにDS本体があったのですが、
サウスポー村用のDSライトが老朽化し、フタがぶっ壊れまして(とんだけー)
サブ:リンダのコードを取り直す必要がないようにデータを移すべく、また本体を買ってきました。

サウスポー村は夏村なのに・・・リアル日付の新しいDS本体でリンダを起こしちゃいました

起こす時のグルグルがかなーり長く、ハッとして、あわててリセット
時間を夏に修正して(こちらは維持してた日付メモしてました)再起動。

orz リセットさん出てきました
りセットさんのお説教なんてうわの空です。。。
だって、おうちの周りは草ボーボーが見えてんだもん
ぶちぎるの、も少し早ければ間に合ったのかな



体調不良だったせいか・・・ 普段ならありえないこと。 
いや、以前もうっかりミスでサウスポー村花全滅し、
ぽあんちゃんにお花をゆずっていただいたのは・・・先月だっけ

あぁ もう言えない。  またまたお花が欲しいなんて・・・
でも、優しいぽあんちゃんが別れ際に
「また枯らしたら取に来~い」と言ってくれたのをリンは聞き逃さなかった


それにしても、凹み過ぎて草を抜く気合が入らない
またあの苦労が・・・
この村、すごい木の植え方してるから、すずらん咲かすの大変なんだょ・・・
ハァー・・・

立ち直れるだろうか、リンよ。

深夜・・・ いや、夜が明けそうなこの時間に 
私の隣で二つの村が深夜の音を立ててます。
元気を失った私。 何からしましょう。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<回覧板 | ホーム | 気になる歌 (≧艸≦)>>
がーーーん(*△*;)
リンちゃんのショックな顏が目に浮かぶよ

はなかよし村のキミコが引き出しの中にいっぱぃ持ってたはず…

もしフツーの花で良かったら植えてね

あまり落ち込まないでネ
今度もつ鍋行こう


【2008/05/27 05:14】URL | カズミ #-[ 編集]
お返事。。
カズミ♪
早朝からコメありがとv-409
花を植える前に草むしりが・・・
草むしる前に村を消滅させて、作り直すとか・・・
もつ鍋食べて元気出したいっv-356
【2008/05/27 05:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ありゃりゃ・・・
なんと言っていいものか・・・v-12
魔がさすというか、たまにあるんだよね~
わかっているのにさー
とんでもないことしちゃうことって・・・v-395
どんぐり村にも少ないながらも
交配花のストックあるし
草むしりにも行くからさ~~
元気出してねv-344
【2008/05/27 08:18】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
行くわよ~♪
お花の寄付、少しなら出来るわ
(≧ω≦)b OK!!
その代わり花の横に「寄贈♪ぽん」って立て札付けといてよ(^^♪
草むしりなら、いつでもOK!!
いつでも集合の連絡しといで~♪
【2008/05/27 08:47】URL | ぽん #-[ 編集]
!!
今日、モグラがでてこなかったら
ぜひ、きてね~♪

そして、おはなをもっていくのだ!!
すでに、用意は済んでいるよ!

あまりせかせかやると
この前の私みたいに
疲れ果てるから・・・
(身体がきっと悲鳴上げるよ!)

ゆっくり、村立て直してね !
【2008/05/27 11:44】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です(みなさん、お花のお申し出ありがとう~!!)
よしたん♪
魔が差したというか、何か目に見えない力が働いたとしか・・・
(自分のミスを認めない奴w)
今日はアルベルトを[打消]追い出すために[打消]どんぐり村に養子に出すために準備してたら、少し気がまぎれて元気出てきたよi-199


ぽんちゃん♪
リンが元気になるためのプレゼント・・・いつまでも待つから急がなくてもいいよv-398
ぜいたくは言わんけど、美味い物かすごい物だと、リンはとっても元気が出るよww


ひまちゃん
村にかなり執着心があって、ショックも大きかったよv-393
ほどほどがいいってわかっているんだけどねぇ・・・
でも、開き直ってせっかく咲いてるラフレシアを維持することに力を注いでみようかとも思いますww
【2008/05/27 17:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おぉ!!
ラフレシア、見たいぞ~~~v-255
【2008/05/27 21:59】URL | ぽん #-[ 編集]
やっちまったなぁ。。。
大変だねぇ。
そりゃ相当ショックだわv-12
バラでよければ交配花差し上げられるよんv-300
アルバイトで草むしりとかできるから、声かけてねぇ。
【2008/05/27 22:23】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ラフレシア枯らさないように、頑張るからw見に来てちょi-239

らん♪
ありがと~v-394
みんな、優しすぎ~v-356(もっともっと優しくしてチョ~i-178)
らんもラフレシア見においでー (バラ持参でw)
【2008/05/28 03:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/56-4527b58b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

