05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
気になる歌 (≧艸≦)
その歌は九州放送で「ファイテンション・テレビ」という子供番組(?)なのですが

毎週火曜日の朝7:30に聞けますo(*ゝω・*)o

どう気になるかというと、歌詞が面白い

実際に聞くことが出来ない人は、自分でメロディーをつけて歌詞を読んでみてね


犬なのに 猫舌で ごめんなさーい
ニワトリなのに 朝寝坊 すみまーせーんー
そんなぼくを ペリカンベンしてね
そんなに怒っちゃ ヤンバルクイーナ
お洗濯なら ボタン一つで あらいぐまー
ガリガリのブタ(さぶーっ)
馬鹿づらの馬(コラーッ)
ハゲ鷹なのに サラサラヘアー ごめんなさーい
カモシカなのに だいこん足 すみまーせーんー
そんなぼくを ペリカンベンしてね


このあとも胸をはりな、猫背のハト などと続くのですが
覚えきれてなく・・・
だからこそ5月に入ってからの毎週火曜朝は「聞くぞ~」 と、気合が入りますww

明日です 聞き逃せない。。。
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ショック!! | ホーム | いやしの空間・いやしの時間>>
( ̄Д ̄;;
なんじゃその、おやじギャグというか
なんともいえん歌詞は・・・(^_^;)
でも、考えた人はスゴイなぁ
凡人にはとうてい考えつかんわv-8
自分でメロディーをつけてと言われても、それすら思いつかんv-239
りん、歌っとくれ~~~~v-264
【2008/05/26 19:52】URL | ぽん #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ダジャレかよ~と思いながらも、ここまで立て続けに出されると聞き応えあるよi-237
メロディーがまた調子よくって耳に残るのよi-239
ぽんにも歌って聞かせたいーv-398e-266
【2008/05/26 20:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
なんじゃ~~!?
ホント妙な歌詞だけど面白いね~~
一度聴いたら病みつきになりそうi-282
一回聴いてみたいな♪
りんの美声で聴かせてチョi-57
【2008/05/26 20:52】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
そうなのよ。 みょーにおもろくて、一度聞くと病みつきになるょww
よしたんにもぜひぜひ聞かせたいな~v-393v-356
そちらでも、どこやらの放送局でやってるかも・・・v-21
【2008/05/26 23:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
見てみる。
おもしろそうv-221
関東だとこの番組土曜の朝7時からやってるみたい。
今度見てみるよ。v-55
【2008/05/27 22:29】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
絶対見てみて~e-266
あのリズム&アニメーション付きで見たら楽しさ倍増v-218
【2008/05/28 04:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/55-1bf037ff
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

