09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いやしの空間・いやしの時間
私をいやしてくれるベランダの植物たち。

                   いま、お日様の栄養を蓄えています。。。


癒しの空間

ラベンダー
ほのかに香るラベンダー



私も栄養を・・・w

ブランチ
初のブルーベリー紅茶パン 

いちごグッズが大好きな私。  いちご柄のカップで木苺ラテを・・・

チョーしあわせ



おともだちのブログ(あの人この人)に刺激され、
                ホームベーカリー買っちゃいました

ほっかほか♪

私にも出来ちゃうんです やったぜぽんちゃんww

ピザ生地もパスタ麺も引き受けてくれちゃうなんて・・・

ホームベーカリー・・・意外とやる奴。。。
お家ご飯&デザートトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<気になる歌 (≧艸≦) | ホーム | プチ情報>>
おぃしそー ☆★☆
ブルーベリー紅茶パン
見てるだけでぃぃ香りがしてきそう

好きな物に囲まれてる時って、シアワセだよね~

ちなみに私の今日のは、職場のみんなで「鶏の唐揚げ丼」でした…

ぜんぜんかわいくないし、女の子っぽくもなぃよ~

【2008/05/23 22:07】URL | カズミ #-[ 編集]
いやされるw
それにおいしそうで ラベンダーも咲いてるし
お邪魔したいわ
すてきね!
それと 海外にいったような海岸には驚きました
こんなにも恵まれてる場所
ちかくにあるっていいな~
【2008/05/24 20:57】URL | パール #0gongPsw[ 編集]
素敵なベランダ
ベランダきれいにしてるねぇ。
どっかのお店みたいだよ。
手作りパンおいしそうv-16
私にもご馳走してぇ~v-221
【2008/05/24 22:10】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
やる~~~♪
いい仕事してますね~りんのHBv-238
しっかり、りんのサポートが出来てるわv-218りんのことお願いね、HBさん♪
ブルーベリー紅茶パンって、最初からえらい豪華やんv-353しかも、木苺ラテって・・・初めて聞いたわ(・_・;)
うちは相変わらず、いちじく捜索中よv-356
【2008/05/24 23:22】URL | ぽん #-[ 編集]
いいなぁ~♪
リンダさん、おはようございます♪
赤黄色系の花で華やかにしてもいいいが、青紫系と緑の同色でまとめてゆったりできる空間があり素敵なベランダだね
うちのベランダは海に近いため強風!!
しかも塩分があるので育たない&錆びる・・いいことなし~v-356
ベランダでティータイムv-341私の憧れだわv-363
【2008/05/25 06:58】URL | たかよ #JalddpaA[ 編集]
食べにきたよ~~~~♪
こんにちは!リンさん (^∀^)
甘い匂いに誘われて飛んできましたよ

う~ん なかなかの出来ですなぁ(^o^)
では早速いただきましょう♪

っと!その前に

ミルクたっぷりのカフェオレを砂糖抜きでプリーズ♪

【2008/05/25 09:41】URL | ひできまる #O42Ft0Dk[ 編集]
うまそ・・・
私もパンを焼いてみたくなってきたーv-10
今までむずかしいかなぁ~って避けてたけど
ここ見てたらスゴク簡単そうなんだもん♪
機種とかいろいろあるだろうけど
使いやすいとかおススメあるかしらん!?
せんぱーいv-366優しく教えてv-344
【2008/05/25 15:27】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
みなさんコメありがとうございます。
日曜日は息子の運動会がありお返事がおそくなりましたe-466

カズミ♪
鶏のから揚げ丼食べてても可愛いよv-415


パールさん♪
ラベンダーが咲いてるうちにぜひいらしてねi-239
福岡はとってもいいとこなんですよe-328


らん♪
私が作ったパンでよければ(ホームベーカリーが頑張ったんだけどねi-237)、
いつでもご馳走するとも~e-424e-420


ぽん♪
私のホームベーカリーは私次第で本領発揮するのだよi-228
ま、私のさじ加減一つで決まるのさ~っe-271  うひっe-343


たかよさん♪
来てくれたのね~i-176
花舞うのどかな・・・ちょくちょく伺っても更新されてないから寂しかったよ~e-330
たかよさんち・・・海の近くって事は海が見えたりするのかなv-10i-178
植物には酷な海風だけど、私は海の見えるベランダが欲しいよ~v-232


ひでさん♪
「ミルクたっぷりのカフェオレを砂糖抜きでプリーズ」 ←手話で表せたらお出ししますょi-236
(検定合格者のひでさんには簡単かなi-237)
食パンにしばらくこだわった後は、ひでさんみたいに
いろんなマフィンも焼けるようになりたいな~e-424e-343


よしたん♪
リン先輩が優しく教えてあげるよi-239
いくつかのメーカーから出てるホームベーカリー・・・どこのも使い方簡単で機能はすぐれものですi-239  あとは実践あるのみv-218
一緒にパン屋さん開くよぉ~e-343


【2008/05/26 04:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/54-773e966f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

