05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マリゾンでランチ そして 映画「チャーリー・ウイルソンズ・ウォー」
水曜日は映画の日と決めています


でもすごくいい天気


フラッと海外に・・・


マミー : 絵になるな~

ダディ&ベィビー

ここでランチ♪


ウソです。


地元の海岸です


福岡タワーの目の前にあるマリゾン   


この浜辺に建つ、デッキのあるカフェでランチ


今日は気温も高く、海水浴してる人が他にもいました。
(残念ながら日本人は絵にならない)


お腹いっぱいになり、映画館では気持ちよくお昼寝しました・・・ ハハハ


観たのは「チャーリー・ウイルソンズ・ウォー」
時折目が覚め観た程度でも、結構良かったです
テーマ:日記 - ジャンル:日記
映画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<プチ情報 | ホーム | おでかけの記録 (わいわい村編)>>
これは!!
フロリダかと思ったよ~!!
行ったことないけど・・・(^_^;)

あ!りんも映画の途中で寝ちゃう人??
実は私もなのだ~v-12
映画1本まともに観れたこと
ないかも・・・v-8
【2008/05/22 06:35】URL | ぽん #-[ 編集]
懐かしい♪
百道浜・・・マリゾン・・・懐かしいな~~
よく遊びに行ったよv-411
海ノ中道もサイクリング&プールは
定番コースだよね~
いままで転勤で5~6回引越してるけど
福岡は一番ポイント高いなぁv-426
また行きたいな~~~v-344
【2008/05/22 08:16】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より
ぽんちゃん♪
そう!! ここに行けば フロリダに行った気分にひたれるよw
ぽん・・・映画を観ながら寝てしまうともったいないだよi-230
私は月に数本観てても、寝ちゃうのはごくまれですe-330
昨日は新たに預かった村の整備のため、睡眠不足だったのさ~w



よしたん♪
百道浜・・・お散歩にもデートにもいいよねv-232e-420
よしたん福岡に戻っておいで~v-411
一緒に海の中道公園でサイクリングダイエットに付き合うよ~i-239
【2008/05/22 09:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
え~~
りんとよし、2人でサイクリングはダメ~v-12
行くなら私も、連れてけ~e-215
その後は、福岡の屋台だe-269

一度、行ってみたいの♪♪ムフフ(^^♪
【2008/05/22 09:56】URL | ぽん #-[ 編集]
本当に海外かと思ったよ~
私も映画の途中で寝てしまう人です~結婚前の旦那とデートで「タイタニック」を見たんだけど最初の方はほとんど寝てました・・旦那に呆れられました。
映画館て快適温度でクッションもいいし、眠くなるよね~~
【2008/05/22 10:21】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
管理人より
ぽん♪
リクエストに答えてサイクリングのあとは屋台でこってりとんこつラーメン行くでーv-220
屋台もいろいろで、某ホテルシェフ経験の大将(?)がフレンチやってたりするよe-343



たらこちゃん♪
君もだまされるところだったe-3うしし
家事を頑張る主婦にとって、映画の途中の睡魔って当然だよね~i-240
安眠を誘う暗さと程よい効果音・・・w
たらこちゃんは信頼するダーリンが隣にいるから余計に安心感で熟睡したかもねv-344
【2008/05/22 12:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
わざわざコメントありがとうございました!
写真…!だまされました!!
リンダさん海外に住んでるのかと
思っちゃいましたぁ~i-238
でも、こんなキレイな景色の所が
近所?にあるなんてうらやましいですi-178
お腹いっぱいになって寝ちゃうなんて
かわいいなーi-233
【2008/05/22 15:23】URL | にゃみ #-[ 編集]
えー??
映画館でお昼寝するの…たまにって…??

たしか先週も誰かサンとなりで寝てたよーな

わたしもフロリダも屋台も行きた~い


【2008/05/22 21:21】URL | カズミ #-[ 編集]
管理人より
にゃみちゃん♪
近所と言っても車で20分だけと゜ねi-235
でも普段の行動範囲内だよv-218
外人さんがそこにいるだけでいい雰囲気出ちゃうよね~e-343



カズミ♪
た、たまにだよ~e-330
先週も今週もたまたま睡眠不足だったのさi-229
よしe-2 みんなでフロリダ(百道浜)と海ノ中道サイクリングと中洲の屋台ツアーだぁーっv-220
【2008/05/23 00:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/52-57e56477
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

