07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おでかけの記録 (わいわい村編)
またまたお久しぶりのわいわい村に突撃~



               わいわい村
わいわい村にて
                リン  せいこさん


先に入村されてたななみさん、いちごさん、記念写真撮れなかったね~



恒例の住人宅拝見

そら色水玉(リンにはそう見える)の クロコ
わいわい村 : クロコ邸
案外可愛いかも    いちごさんのいちご村から移住したらしい。。。



わいわい村 : キャラメル邸
いつも思う・・・バニラとそっくりww



わいわい村 : ミント邸
ハイ。私がうわさの・・・えっ  どんなうわさしてるの



わいわい村 : ツバクロ邸
いや~ん レスラー体系バレてる



わいわい村 : メープル邸
金のグローブ・・・何に使うんだろ。。。

メープル邸
正直に「ない」って言ってよかったょー



発見。。。
かなり気になる・・・
ここ・・・植樹したい。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マリゾンでランチ そして 映画「チャーリー・ウイルソンズ・ウォー」 | ホーム | おでかけの記録 (どんぐり村編)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/51-49ae0773
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

