09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おでかけの記録 (どんぐり村編)
どんぐり村にお出かけしたのは一昨日のことです。

どんぐり村は区画整理が済みリニューアルされておりました
もちろん激写しましたとも~

が、しか~し 
新しく買ったカメラで記録したため、いざUPしようとしたらスムーズにいかない
何を購入しても説明書を読まない私。。。
カメラもサイズ設定があることに「いざ」となって知る私。。。

サイズ縮小をするだけで解決なはずなのにダウンロードした保存先が不明になったり・・・
わかりかけた頃は眠いし・・・そんなこんなで、やっと今日のUPになりました



門から続く金バラロード
どんぐり村にて
ステキ
         ・・・門前に池がある村主さん・・・私と共に羨みましょう



こんなところに水たまりが・・・
             遊んでみる。。。
深夜に・・・
リン、お漏らし の図

よしたんバージョン
よしたん、大泣きの の図


あまりにキレイすぎるどんぐり村。 (もっとおもろくてもいいようなw)
区画整理などめんどくさい計算()もできず、
感性だけで奇跡的に「サイコー」を維持する私としては
木が多くても少なくても気になってしまう。


どんぐり村、もちろん「サイコー」ですが・・この辺寂しいじゃないっすか~
やっかみ半分、おせっかい十分で、こそっと植樹しちゃいました
こそっと♪



よしたん、まだ気づいてないかもw

場所的にはヤシを植えたかったけど、勝手にゆするのは失礼なゆえ、(そこだけ?)
持参したベルで植樹しました。 よしたん礼はいらんよ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おでかけの記録 (わいわい村編) | ホーム | 住人たちの会話>>
先ほどは、
どうもでした~♪
また、お会いした時は
よろしくです~^^

~追記~
ミニ掲示板が表示されなかったので、
こちらにコメさせていただきました!

それではw
【2008/05/20 16:00】URL | いちご #Sxef2L9E[ 編集]
管理人より
いちごさん♪
今日はどもども~♪
ゆっくりお話できなかったのと記念写真も撮れなくて残念だったけど
またきっと会えるかな~i-236
【2008/05/20 17:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
え~~~~!?
あの木を植えたのはリンだったのね・・・v-12
えっえっ!? ベル植えたの!?
ガーンv-239
グレオちゃんのおうちの日当たりを気にして
とっとと引っこ抜いてしまったv-356
ゆるせ~~~v-395
【2008/05/20 20:19】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より
よしたん♪
ちゃんと「サイコー」を崩さないように考えて植樹したよw
ベルのなる木を植えたのではなく、ベルで苗の変わりに・・・v-392
次は見つからないところに植えちゃお~v-414
どんぐり村は完璧すぎるからリンが遊び心を植樹ww
良い子のみんなは危険だから真似しちゃダメょv-219
【2008/05/20 20:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
新カメラ♪
りん、カメラv-212おニューにしたん??
最初に比べたら、最近写真の腕が上がってきたな~って思ってたのにv-238
そういえば、最初の頃は写真が上手に撮られへんって嘆いてたよなぁ・・・
あの頃が懐かしいv-237
私は相変わらずDSの写真は上手に撮れないから、あきらめモードですv-292
【2008/05/21 09:36】URL | ぽん #-[ 編集]
管理人より
ぽんちゃん♪
うんうん、なつかしいww
当初に比べ、少しは鮮明な写真がとれてるよねe-343
使ってたカメラに性能の不満もなくやっと慣れだしてきたとこだったけど、
今回は薄型の魅力に負け新しいe-94を購入v-344
もしぽんがカメラを買い換えるときは、接写何センチOKかを意識して選ぼうv-21
そしたら、ぽんもきっとDS画面をUPするはずi-236
【2008/05/22 02:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/50-ce9b56f3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

