09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
手作りシェード
         手作りシェード
リビングで

朝カーテンを開ける前の静けさが好きです。
カーテンの向こう側に新しい一日が・・・・
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おでかけの記録。。。 | ホーム | 村での出来事。。。>>
おは~一発じゃったww
PINKカーテンでi-176をねっi-236
オバケちゃんゲームやってみよ♪
【2008/03/27 08:41】URL | ヒョ~ン #NqNw5XB.[ 編集]
○○ピンク
お~v-345あのシェードのそばに・・・
ピンクのソファねっ!!
うんうん ロマンチックやないのv-415
カーテンも ついでに ピンクにしようe-343
【2008/03/27 10:05】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
お邪魔致します^^      
                          
この度は当Plug-inをお使い頂きありがとうございます。

お使いのTemplateを作成された方の設定やTOP画面の重さ
(画像の容量・重複したマウスストーカーやカーソルタグ等)
の影響等で当plug-inがキチンと作動しない場合がございます。
そういう点などはご了承くださいませ。     
        
では、Blogのご発展祈っております☆

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
【2008/03/27 12:41】URL | -Ma vie-管理者Tiara #-[ 編集]
あのシェード、りんが作ったん?
かわいいねぇ♪v-344色付きの文字何で出来てるん?

なんかここにきてブログがんばってるやんv-91
今日もステキな一日を過ごしてるかい?v-238
【2008/03/27 13:13】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがと~♪
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ヒーv-22
どこぞの村で会うときは続けて出くわすよね~v-221
・・・いや、今はまだ黄色のソファーだからカーテンも黄色なのさv-219
ピンクソファーは4月7日に届くのだよv-344


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

よしたんv-22
あのシェードとソファー・・・すぐ隣ではありませんから。。。
勝手にリビングの配置変えないでww


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

Tiaraさんv-22
訪問ありがとうございます。私的には今の動きで満足してますv-238


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ぽんv-22
文字に見えたi-198 めがねかけろ~w
あれ・・・押し花ですv-22
あのランプシェードの骨枠は、百円ショップの植木鉢スタンドで、シェード部分は同じく百円ショップの和紙ランチョマットですww
あとはホームセンターで電気コードとソケットをv-219
めっちゃ安く仕上がるので大きさ形を変えて、我が家の各すみっこを照らしてますv-353

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
【2008/03/27 21:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/5-7525f1cf
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

