05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
住人たちの会話
たまには住人の会話を聞いてみたくなる。


アルベルトの質問

ふむふむ。
引き立て役って・・・おいっ

リリアン答える

まじめな答え

リリアン強気な発言
私的には朝の卵は重要 
せめてベーコンのときは「エッグ&ベーコン」と呼んでくれ

アルベルト2つ目の質問

ワニのパスタ・・・うまいのか~?
パスタにワニ使わなくても・・・

リリアン答えに悩む
そもそもワニと何を? パスタ麺?

リリアン、ナイスな答え!
リリアン賢い 確かに主役宣言しちゃえばそういうことになるかも


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おでかけの記録 (どんぐり村編) | ホーム | お出かけの記録  (どうぶつ村カブ開門編)>>
むふふ♪
やっぱりアルベルトはかわいいヤツだわv-10
ダンボになったらお知らせちょうだいな!!
どんぐり村で大切にしますv-344
パッチくんはグレオにいじめられてるけど
アルベルトなら好敵手かも・・・e-343
いや顔の迫力ならグレオ以上かな!?
むふふv-398楽しみだわ~~
【2008/05/18 21:23】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
私は思う・・・
「ハムエッグ」の主役は、エッグv-532でしょう!!だって、主役は変わらないけど、脇は変わるもんね。
「ベーコンエッグ」とかさ・・・
これと同じように考えると、「ウニのパスタ」の主役は・・・もう分かったね、りんくん!!
ちなみに私は「タラコのパスタ」が好きだわんv-344v-353
【2008/05/18 21:57】URL | ぽん #-[ 編集]
管理人より
よしたん♪
アルベルト、一日も早くどんぐり村の一員にしてちょi-278
ボク系だから言うことは可愛いよv-218
ちなみに来月誕生日ですv-274


ぽん♪
やっぱり見間違うひと・・いたか。。。
ぽんちゃん、アルベルトはワニのパスタと言ってますe-330
うにパスタとワニのパスタ・・・味にかなりの違いが・・ww
【2008/05/19 00:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
え~~~(ToT)
ワニのパスタはいらん(・_・;)
ウニなら、まだいいけど・・・
でも、やっぱタラコ!!

ワニのパスタは、ワイルドな味がしそう☆
食べたら強くなるかもねv-7
【2008/05/19 09:31】URL | ぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/49-c0403f8f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

