05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録  (どうぶつ村カブ開門編)
昨夜どうぶつ村にカブ売りに行きました~

リアルではギリギリ駆け込みかってとこでしたが、門をくぐると時間は余裕~

門からお店までたぬきちカーペットで案内という心使いがグー

 

               どうぶつ村
どうぶつ村にて
左から りん ・ チャイニーズなななみさん ・ ジャパニーズななおみさん
ウヒヒ もちろんリンは意識してます 


カブを売って目的を果たした後に雪の残る地面に気づく
な~んと季節は冬でした


いずれゆずってもらう大好きなオリビアに挨拶
どうぶつ村:オリビア邸
自分の星座 わたくしうお座ですが。。。


オリビアの願い
よっしゃ せんしゅ村に越してきたらオリビア座を作ってあげるね



ところで、リンがここどうぶつ村の地面が星型なのに気づきました。
そこから村主なおみさんが地面の雪・草の形に違いがある事を知らないことが判明
そして門の違いも・・・(そっか~知らない人もいるんだ~)
ななみさんは地面も門も滝の岩も知ってる人でした

門の種類いくつあるんだっけ・・・

とりあえずリンの住む村を
せんしゅ村
せんしゅ村・・・そーそーこれだった

サウスポー村
おっ! 青タイルねっ♪

なかよし村
チッ かぶってる

どなたか、これらと違う門のかた研究熱心なリンを招いてくだされ~

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<住人たちの会話 | ホーム | ゆずります。>>
・・・
どんぐり村の門の形は・・・
せんしゅ村とおんなじでしたーi-229
お役に立てず残念でしたi-241

えっと・・・
私もなおみさんとおんなじi-282
地面の雪やら草やら何がどぉ違うのか
サッパリわかんないのだv-12
あははははv-356
【2008/05/16 21:10】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より
よしたん♪
いろんな形の地面というのは茶色い土のほうではなく、地面に残る雪の形が星型と丸と三角と四角、4種類あるよv-219
で、雪の下は草です。雪がとけると、やっぱりそれぞれの形をした草が・・・
違いを見つけるって、お出かけした時の楽しみの一つやねe-343
【2008/05/17 00:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
知らなかった!!
そんな違いがあるんだね

リンちゃんとしか通信したコトないから、あまり気付かなかった~

きょーは天気ぃぃね
何してるのかなー??


【2008/05/17 14:09】URL | カズミ #-[ 編集]
友ダチとこからカキかきですv-218
エフタルはv-237リンとことちがう門ですv-10
こんど、あいにきてねv-238
じゃまたですv-227
【2008/05/17 14:22】URL | ルイ #-[ 編集]
管理人より
カズミ♪
地面の違いを知らんかったんか~v-393i-198
ちなみにあなたの村の地面は三角ですから~e-330
(門はレスラー・リンが紹介してた通り、せんしゅ村と同じタイプですi-182)
自分の村の滝に岩があったかなかったか・・・通信中に村談義しながら、意外と思い出せないのも面白いもんだすv-398(どこのひとe-3i-229)

v-21今頃何してるかって・・・お天気な今日はドライブに出たけど暑すぎて、おうちに戻りビールe-65の最中ですょww
日本とせんしゅ村は平和です~e-352


ルイ♪
えっe-2 お友達のとこからわざわざe-3 うれしぃ~e-343
ただ…カンのいい(疑りぶかい)リンは男友達か~いv-391e-3とおもってしまうww
エフタル村に何度も行ってるのに、うかつにも門のタイプ記憶になしe-263
門見っけたら絶対突撃するで~v-220
【2008/05/17 16:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
むふふ~♪
ホント、色々あるのね~!
ちなみに、うちの門はリンちゃんのプロレスマスクちゃんとこと一緒よんi-236

よっしー!!
うちのブログ見に来て~!
まいごちゃんがいるのぉ~~i-175

リンちゃん、ちこっと書かせてねi-100
【2008/05/19 21:53】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
管理人より
なおみちゃん♪
門・・・気になるよね。違うパターンを激写すべく頑張るよe-271
よしたんとこと迷子ちゃん発生なのねv-21
直で今すぐ伝えとくよe-68
タイミング合えば再会を見にかも~e-343
【2008/05/19 22:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ご協力感謝
無事再会できました♪
連絡くれたリンのお陰ですv-10
ありがとね~~~v-344
【2008/05/19 22:58】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
りんちゃんありがと~♪
早速、よっしーに会えたわ~!!
助かりましたv-238

ワタスは、もうオネムなのでおいとましましたが、よっしーと会えたかな?

また、遊ぼうね~v-48
【2008/05/19 23:01】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
なおちゃん、よしたん・・・
迷子再会見に行くひまもなく・・・終わっちゃったのね(^^;
お、おめでと。よかったねi-229
次回はダッシュで見物に行くさぁ~v-356
しかもこんな時のためにミニ掲示板付けただよ~
気づきやすい掲示板を利用しちゃってくだしゃれ~
【2008/05/19 23:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/48-048b1f96
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

