05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ゆずります。
リン VS かぶきち
かぶきち、欲しい方ご連絡を



せんしゅ村にて

アルベルトも引き取り手求む!!
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お出かけの記録  (どうぶつ村カブ開門編) | ホーム | リリアンのお誕生会>>
うちのかぶきち・・・
うちのかぶきち、相変わらず出て行く気配なしだよ・・・
まったく、いつまで居座る気??
うちの村、最近通信してないからか(?)ずっと1人欠員のままv-12
でも、かぶきちはおるし、アルベルトは
いらね~~v-239
【2008/05/14 12:07】URL | ぽん #-[ 編集]
ちと迷ってる・・・
アルベルトの柄がなんとも可愛いなぁ~
ボク系だし・・・でもワニなんだよね・・・
場合によってはお引取りしようかな(^^)
【2008/05/14 17:14】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より
色付きの文字ぽん♪
もりもり村のかぶきちは絶対永住かけてるよぉ~v-388
7人のままなんて・・・リンが8人目を連れて行くってば~i-278

よしたん♪
ワニご予約承りました~v-391
バックに最適なアルベルト・・・会話は確かに可愛いこと言う奴ですよv-218

【2008/05/15 00:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/47-e27f71d4
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

