05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
リリアンのお誕生会
先日リリアンのお誕生会にお呼ばれしました



(たまには写真にカーソルを合わせてみようー)
お誕生会のお誘い


新人ルナが幹事?!
行く 行く~もちろん行きますとも~


実は仕切りや?


アドバイスありがと♪
ワーイ  ルナと一緒にリリアンを祝おう~


当日、(うさ・うさ・りん)こういう図を想像しながらリリアン宅に行くと・・・


リリアン邸


あれっ





リリアンのお誕生会は(うさ・にゃん・りん)このメンバーでお祝いしました


お祝い


ブーケのお誘い

ブーケのお誕生日は来年ですが早々にお招きいただきました


このあと リリアンとないしょ話・・・
続きは▼こちら↓


ないしょばなし
知りたいっ


やっぱり? (^^;
だよね~


リリアンの悩み
えっ!? 今ギリギリのところ


・・・・(^_^;
うん、アイドルにはありがちよね


尽きない悩み…
スタイルも気にしてたの 結構深刻そう



このままじゃいかん 
今も昔もアイドルはブリッコがウケルとリンが伝授しときました
表の顔
合格



ところでケーキはいつ振舞われるのかえ
リン、お呼ばれ の図
  ・・・じーっと待ってみる。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ゆずります。 | ホーム | お出かけの記録 (リセットさん過去最多出場…編)>>
リリアンおめでと♪
うちね、10日がカルピのお誕生日だったの!すっかり忘れてたんだけど・・・(^_^;)

焼肉でお祝いしようと思ってたのにv-8
残念・・・v-157v-156
【2008/05/13 09:32】URL | ぽん #-[ 編集]
管理人より
ぽん♪
カルビ抜きでリンとカルビの焼肉お誕生会しようよv-391
朝っぱらからお肉に飢えてますv-45
【2008/05/13 09:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ど、どうしよう・・・
あはは♪
じーっとケーキが出てくるのを待ってるなんて
りんったらかわいいなぁv-274
で、ケーキのお味はどぉだった!?
ところで私は大変なことを思い出した・・・
私の村は初期ロットの不具合とかいうので
誕生日にプレゼントを贈ろうとすると
バグを起こすんだった・・・v-12
最近お誕生会がないもんだから
すっかり忘れてたよ・・・
ど、どうしょうv-356
【2008/05/13 11:24】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より
よしたん♪
リンも今、 ソフトのロット№を見たらせんしゅ村が三大バグが起こりやすい初期ロットだったよi-240

フリーズしないパターン調べたe-271

プレゼントを一度断る→家を出る→もう一度訪問して渡す。
住人に話しかけるとき、立ち位置を変えてみる。
所持ベルを少なくして、アイテム欄には「プレゼント」だけにしてみる。
住人の部屋の音が出ている家具を止めてみる(洗濯機、はにわ等)
住人がマイデザインの服を着ていたら同じ服に着替えてみる。
渡すプレゼントを貝殻、果物、花、ベルなどにする。
帽子やアクセサリーを外してみる、服を着替えてみる。

ほんとにこんなことが有効e-3っておもうことばかり・・・

でも誕生日バグが起こらなかったリンは偶然にもお花をあげていましたv-218
(だってお誕生日の手渡しプレはお部屋に飾ってくれないもんi-231)
確実なのはプレあげなければバグもないw
プレなしでもよしたんが顔を出してあげるだけできっと喜んでもらえるさっv-218
【2008/05/13 11:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ありがとー(^^)
いろいろ対策ってあるんだねぇーv-410
試してみる価値はありそうだわ♪
今までは何がなんだかわからぬまま
リセットさんのお叱りを受けてたけど
これからは何とかなるかな~
修理に出すことも考えてるんだけど
手元からなくなってしまうのも
一時的とはいえさみしいしなぁ~~~v-395
当面はりんのアドバイスを参考にして
乗り切ってみるねv-344
いろいろ教えてくれてありがとv-207
【2008/05/13 13:12】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/46-f7885350
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

