07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (リセットさん過去最多出場…編)
久しぶりにどんぐり村へ


左から
 村主よしたん 始めましてのまきにゃん リン ルイ
どんぐり村にて
よしたんのつるっぱ(おでこ?)が反射して何度も撮り直しましたww

大事な(?)会話の途中で何度もリセットさんが・・・
2、3回といわず5回いや6回
きっとリンがおじゃまする前も・・・
  
しかし、みんなタフな奴ばかりw
通信が遮断されるたびに再度どんぐり村を目指して
   走る
            走る
                     走る

              それほどまでして走る門の先に 何があるのか
                   (走った人のみが知りうる。。。)





というわけで、写真はここでの記念撮影だけです。。。

面白みのないですが、あえて見所を言うなら

よしたんのひたいの生え際を探してみる事くらいでしょうか。
(>m<)ぷぷっ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<リリアンのお誕生会 | ホーム | お出かけの記録 (ぐりぐら村編)>>
リセットさん見飽きたよ
いやいや昨夜は皆さんお疲れさまーi-229
どんぐり村に何往復していただいたことか・・・
りんが来る前にはlogも走ってたよi-237
めんどくさがらずに来て下さった皆々様
ありがとうございましたi-176
この場をお借りして御礼申し上げますi-185
懲りずにまた来て下さいね!!
でもでも・・・昨夜一番大変だったのは・・・
もしかして門番さんかなぁi-235
【2008/05/12 16:53】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より
よしたん♪
いえいえ、門番さんだけでなく朝が早いよしたんも大変だったはず。ご苦労様でしたi-236
【2008/05/12 17:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あたいがうつってない
久々に愛するリンに会えて嬉しかったよv-238 切れた後、ダッシュで走ったら、
早すぎてしばらく待つも開門されず、ブラ~っとして戻ってきたら、もう満員v-12
仕方ないから、おうちに帰ってふて寝したよzzz 今度はゆっくりね~(^.^)/~~~
【2008/05/12 22:26】URL | log #8EHbBRTM[ 編集]
管理人より
logちゃん♪
リンも愛するlogと会えて嬉しかったよ~v-414
チョーお久だったのにすぐリセットさんのジャマが入って写真も残せなかったねv-406
門に向かって走ったときは気を抜くでないゾe-284
でないと昨夜のようにかな~り寂しい結果にe-263
また会える日を楽しみにしてるじょ~v-344
【2008/05/13 00:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リセットの嵐!?
リセット続きで大変そうだけど、楽しそうじゃないの(*^_^*)
わたしゃ、すっかりお出かけごぶさただわe-263

そろそろ復帰しないと・・・(^_^;)
【2008/05/13 09:28】URL | ぽん #-[ 編集]
管理人より
ぽん♪
た、楽しいけど足が棒になるよi-229
リンも最近の通信はぼちぼちだけど、連絡があれば出かけていくし、開門も可能だよe-319
ぽんもちょこっとの時間でいいから顔出ししてな~v-344
【2008/05/13 10:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/45-45d1bf71
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

