05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (ぐりぐら村編)
ぐりぐら村のカブ開門に便乗して・・・
ぴら~っと遊びに行ってきました  (ぴら~っと←とは、雰囲気でつかんで下さいw)

村主ひまわりさん、忙しい時間帯なゆえ放置のはずでしたが時間の許す限り
リンが時折相手してあげました。 (ウソです ひまちゃんお相手してくれてありがと)

そして家事に戻るひまちゃんはどこかに隠れると言って消えました。。。

住人とお話したあとに、さてひまちゃんどーこだ
                               (一人かくれんぼ)

結構簡単に見つけちゃいました
ぐりぐら村にて
写真部屋の真ん中に潜んでいましたょ
しかもリンの立ち位置も作ってくれてありましたウヒッw



ぐりぐら村の住人はとってもリンに優しかった
ぐりぐら村:ブーケ邸
うんうんうちのブーケもやっぱりブーケって名前だよ



ぐりぐら村:ビアンカ邸
ビアンカ姉さん、光栄です



ぐりぐら村:マール邸
きっとマールからもお手紙きそう



ぐりぐら村:レイニー邸
うん一番の仲良しになろねー一番が複数いるけどw



ぐりぐら村:1号邸
お、おみやげはないんだけどくつろがせてもらうね



ぐりぐら村:オーロラ邸
ふ、ふくも着てきたこのすずしげなニットしかないのごめんね



実は、3号からは ぐりぐら村に引っ越しておいで  と誘われちゃいました
確かにみんな歓迎してくれそうな・・・考えてみようかな

3号との会話が気になる人は▼クイックして見てね

ぐりぐら村の秘密まで激写してきました
ぐりぐら村:3号邸
評判いいですよぉ~



ぐりぐら村:3号邸
きみ一人の力ではないと思うけど 



ぐりぐら村:3号邸

うりゃうりゃー!!
ほらね 確かに誘われてるでしょ 意外な方からのお誘い・・

あ、まさか3号が引っ越しておいで って言うのは、
リンのおめめを検査して異常でも見つけたの

通院ならぬ通村治療ではむずかしいのかな~




              おまけ

ぐりぐら村:ビアンカ邸
ビアンカ邸で見たことない物発見
柱に隠れているため、画面のカメラアングルをいろいろ試してやっとこさそれの全貌を確認。

パルテノンの柱とラジカセの間にある大きなカプセル・・・
中で奇妙な物体がプカプカ浮いたりしずんだり

見てはいけないものを見てしまったような…怖くてすぐにひまちゃんに確認

それはジョニーからもらえる「メトロイド」でした
そうです、唯一リンが目にしたことのないジョニー家具。 こんなにデカかったのか。。。

それは攻略本で小さく見える印象と違い、はるかに何じゃこりぁ~!!な一品でした



           さらにおまけ

ここは村主ひまちゃん宅の屋根裏部屋です 
(開門中は寝ているはずのキャラもいなくなります)
ぐりぐら村の屋根裏部屋
まさかここを激写されるとは思わなかった!! ・・と、聞こえそうですがw


私はベッドを見て、その村でのキャラ位置づけを想像してしまいます。。。
きっとここではラブリーを好むカワイコちゃんと
ロイヤルを好む気品高い美しい人が住んでると思われます
そしてあとの二人はベッドの価値から判断すると、小間使いでしょう。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お出かけの記録 (リセットさん過去最多出場…編) | ホーム | GWは湯布院でした♪>>
こま使い
こま使い!!

まさに、それだ!!
ピンポーン♪
でも、ひまわり以外は
みな・・・小間使いだ。。。

ほかにも、どんなネタつかまされてたのかな・・・?

また、ゆっくり開門したいな♪

そうそう、きのうの「例のブツ」
化石にハマッてるビアンカに
化石あげたら・・・
すんなり捨てて(返して)くれた!

景品で埋めたから・・・
また狙いにきてね!!
【2008/05/10 16:57】URL | ぐりぐら ひまわり #z9uvfgxI[ 編集]
管理人より。
ひまわりちゃん♪
ま、まじっすか~e-2v-405
ビアンカにとってあのレアな物は化石以下の価値なのねe-343
わたくし、アレはぜひともほしいです!!
アレをくじの景品として埋めちゃうひまちゃんも太っ腹v-415
気合入れて掘り起こしに行くデ~v-220
【2008/05/10 17:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
へ~~~
開門中は屋根裏部屋空っぽなんだーi-229
はじめって知った・・・
ちなみに、どんぐり村はというと
みーんな仲良く平等に寝てますi-185
知ってたぁi-198
【2008/05/10 19:55】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人より。
よしたん♪
どんぐり村を開門した時に屋根裏部屋覗いてみ~i-239
ちなみにりんもどんぐり村の屋根裏には行った事ないのよ、今度覗きにいこーっとe-343
【2008/05/10 23:17】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/44-7cb254d0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

