09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
カブ価高騰
なかよし村、昨日の午後570ベル  (日付維持いてます)
この村、リンの手元に来てから頻繁に高騰します

売り残しがあれば、放置ぎみに長時間開門しますのでどうぞ
ただし、なかよし村のリンがお出迎えしますので、コード交換が必要
なかよし村
売りたい方、ご一報を ( 時差村にカブ売りに来ても問題ありません)

なかよし村 リンダ
4639 9194 0424

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 続・エフタル村>>
フィーバーおめ~♪
実はヒデ村のカブフィーバーお知らせに来たら、リンちゃんとこも何だね♪

一応お知らせまで~
金曜午後のヒデ村625ベルです♪
【2008/05/02 13:56】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
おぉ!!
行きます、行きます♪
行かせてくだされ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/05/02 16:10】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがと♪
さとみちゃん♪
かな~り高いねv-344
ここより早いかと、そっちにコメしに行きましたょ~i-236


ぽん♪
カブあるならきてきて~e-233
【2008/05/02 19:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいなぁ
昨日は忙しくって通信どころじゃなかったよv-12
今日からは、落ち着いて外出も何も出来ないから暇人v-13
また、カブ高騰したら誘ってねぇ。
【2008/05/03 10:17】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
コメありがとう♪
らん♪
カブはまたチャンスあるさっi-179
せっかくのGWだけど、どこ行っても人・人・人i-182
まぁ今回はおうちでまったりもいいじゃんe-343 ・・と考えようねi-228
【2008/05/03 11:17】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/41-f3793528
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

