05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
続・エフタル村
エフタル村には玉座が2個になってました  ヤッタネ! 

今日から交代せずに、二人一緒に座れます   ルイ姫 と リン王
エフタル村でルイと。
ルイ姫、シャイだからうつむいちゃてます          


だけど2人以上だとやっぱり誰かが交代  
どうしての中は二人までなんだろう・・・   よしベイビー と リン王
エフタル村でよしたんと。
玉座2個になっても 物置部屋 工事現場兼お宝部屋に並んでますw


リンの横、コロンとしたハニワ気づいてました
ルイのお気に入りのようです
言われてみると、確かに赤いリボンなんか付けちゃって、カワイイ
ルイ、よくぞ見つけた あっぱれ

今までは興味なかったハニワ・・・
これからこのリボンちゃん(勝手に命名)を探してみようと思います。
ハニワって雨の翌日だけだし、のんびりと楽しもう~っと


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カブ価高騰 | ホーム | お出かけの記録>>
やったぜベイビー♪
いつのまにやら私は赤ちゃんかいv-511
まぁいっかーかわいいってことだもんねv-398
それにしてもルイのお部屋は不思議空間!!!
何度お邪魔しても飽きないわぁ~~
りんのお部屋も工事現場にしてみたら!?
【2008/05/03 10:21】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがと♪
よしたん♪
よその村のおうちの中って、自分には思いつかないレイアウトとかあって、楽しいよねv-410
実はよしたんには内緒だったんだけど(なぜに!!)うちも今、お部屋改装中ですょi-239 
お招きするまで首を洗って 長~くして待っててねv-344
【2008/05/03 11:37】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/40-1d64ee3b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

