07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
村での出来事。。。
 サウスポー村にハッケミーが
CIMG0702.jpg
明日なんですか お払いの効力って。
結局のところ、意味不明な暗示の後お払いをしてもらったんです。。
高い支払いました 明日いい事あるのかな~ 
テントを出て走り出したとたんにすっころびましたが。。。



 せんしゅ村にて岩たたき
CIMG0208.jpg
今更岩たたき!?  ・・・そんな声が聞こえてきますww
カブで適度に貯金もあるし、めったに叩かなくなりましたが水やりの途中にフとシャベルに持ち替えます。
ベルが出る岩って、叩くとすごくゆれるんです しかもかなり。。。
それ見たさと、もう一つうんだめしww
最初に叩いた岩が当たりだったらその日はいい気分
あ・・・ベル袋8個出せる人いるのかな~ 私は風水に頼っても風水なしでも7個がマックス
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<手作りシェード | ホーム | 新住人♪チョキ♪>>
知らんかった・・・
えっ!?
ベル袋って 8個でるの!?
私も 7個がMAXなんだけど・・・i-282
【2008/03/27 10:17】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがとう~(*^^*)
よしたん。。
風水で金運あげればベル袋8個でるらしいよ・・・
リンもかな~りがむばったけど・・・あきらめましてv-390
【2008/03/27 14:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/4-c7654dfc
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

