07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
先日の事です。
ほんの少しの空いた時間にタイミングよく開いている門がありました


   お久しぶりの  わいわい村
わいわい村
フォアグラ宅で、住人無視してせいこさんと立ち話w
(左から、フォアグラ ・ せいこさん ・ リン)


わいわい村にもチョキがいました
もちろん会っていきましたよぉ。 村に戻ったらお手紙届いたよん
チョキからのお手紙
せいこさ~ん チョキってば、付きだったのょ



そのまた先日おじゃました、ぴよん@じ村のグルミンからもお手紙が
グルミンからのお手紙
忘れたらただじゃおかない・・って 
グルミンあなたそんなキャラだっけ それともぴよん@じ村に住むとそうなるの
おそるべし・・ぴよん@じ村w


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<続・エフタル村 | ホーム | 愛すべき住人たち♪ 「せんしゅ村」編>>
いっぱいお出掛けできて楽しそう(*^-^*)

しかもせんしゅ村はカワィィキャラばっかでうらやましいな


私のなかよし村はおっさんキャラばっかだし…

リアルにお出掛けしたぃね


【2008/04/30 20:30】URL | カズミ #-[ 編集]
コメありがと♪
カズミ♪
大丈夫e-343 なかよし村もなかなか可愛い子が揃ったよe-319
なかよし村引渡しも、リアルお出かけもどちらもすっごく楽しみ~v-344
【2008/04/30 21:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/39-1bdca5dd
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

