05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
愛すべき住人たち♪ 「せんしゅ村」編
今朝、かなり凹む夢を見ました。。。
こんな時に癒してくれるのは・・・


ブーケ
ブーケ
ウシシ デートするする まず、ノミをとってあげねば



リリアン
リリアン
エヘヘ 探してくれてたんだ~



キャビア
キャビア
そうそう、普通の友達以上だもんね~
仕立て屋に飾った水着を着てくれちゃったのね うれしい~



モモコ
モモコ
うんうんたらふく食べよう~
ピンクのボーダー服、モモコのトレードマークだもんね



チッチ
チッチ
ごはんごはん   いつも優しいのね



ヒャクパー
ヒャクパー
うん ミカンおいしいよね
あの~ …あげた夏みかんの服・・着てくれないのかな~  あ、いいのいいの



ルナ
ルナ
ちゅっ  グフッ ここまできたらもうセクハラ  はい。自己満なんです



マール
マール
風邪なのね  7人永住かけたリンのせい・・・


マールが心配な方は↓▼ポチッと続きをどぞ!!
つらそう・・・  責任感じてお薬持参だよ
マール



物をあげたらクルリンと回るあの様子・・・ 一瞬のシャッターチャンス
マール
・・・いつかまた挑戦しよう。。。


顔色よくなったような…気がするよ
マール
まだ他人行儀な新入りマールちゃん、君のくちぐせ・・・何にしようか


みんな~ いつもありがとう~
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 花・花・花>>
かわい~い
見事にかわいこちゃんばかり集めたねv-10
なんだかとっても華やかな村だよね~♪
りんの愛情をたっぷり受けて
みんな幸せそうv-344
また遊びに行かせてね!!!
【2008/04/28 21:01】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
かわゆいね
ゴスペ村もかわゆいこ集めねば・・・
って、うちはオオカミ村にするんだったv-8
また、遊ぼうねぇ。
【2008/04/30 07:37】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
コメありがと♪
よしたん♪
カワユイやろ~i-239 いつもこの住人たちに癒されてるよ~e-343
よしたんもルナに再会しにおいで~i-237


らん♪
ゴスペ村からゆずってもらったチョキもサウスポー村の方で
リンが愛情いっぱいそそいでるよんv-344
ランもチョキに会いに来てちょ~i-228
【2008/04/30 15:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/38-ca8df947
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

