05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
花・花・花
花全滅したサウスポー村のリンが交配花をもてあましてる()ぽあんちゃんに
お花をわけてもらおうと、なごみ♪村に走りました

見渡すかぎり交配花   そだ 記念撮影
なごみ♪村
おかっぱのぽあんちゃん、注文通りカワユイのを載せたよ
ほら、おめめがオチャラケていてかわゆいでしょ


い~っぱいもらっちゃったんで、前記事のなかよし村にもわけてあげます
ぽあんちゃん、たくさんのお花ありがとね~
あ、まめちゃんのリアル状況聞けると思ってたのに花の数に圧倒されて
聞くの忘れちゃった。。。きっともう寝てたかな



お花を摘みながら、ちゃっかりと見つけちゃいました
ほらここ
まぁーるく雪が残ってるとこ 可愛い~
雪が解けると、緑色の草がまぁーるく残ります
(なごみ村はお花を閉じ込めているため冬で時間が止まってました)


実は、せんしゅ村にはないけど、サウスポー村にもこれ、あるんです
なごみ♪村
ずっとまぁーるいこのスペースに入っていたい ・・・こんな事思うのは私だけ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<愛すべき住人たち♪ 「せんしゅ村」編 | ホーム | なかよし村で。 (頑張ってます)>>
青バラ
今うちの村には相変わらず
青バラは咲かず・・・v-239
この前、またしても水やり間違って、
金バラ作ってもたしv-40
へたこいた~~v-8
【2008/04/26 06:48】URL | ぽん #-[ 編集]
う・・・・うん・・・・。
か・・・可愛いね・・・。 ・・・可愛い・・・??
微妙な線だわ~~~( ̄∇ ̄;)
口元は笑ってるのに目が、目が~~。
まぁ、きもかわいいっということで良しとしようw(いいのかそれでw
お花枯れたらまた取りにきてね~(*^^)v

あ、その頃まめは・・・
Wiiのヌンチャクのコードをかじってボロボロにしておりました・・・(T-T)
【2008/04/26 12:12】URL | ぽあん #ihn3MyrQ[ 編集]
もしや!?
あのまぁーるいスペース・・・
水たまりができてるような・・・
もしや りんのお漏らしかい!?i-282
【2008/04/27 10:56】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがと♪
ヘタこいたぽんちゃん♪
金ジョロは持ち歩かないほうがよろしいかとw
金バラならリンが分けてあげれるけど、黒バラは… 
そだi-197ぽんの来年のお誕生日に… (かなり先やねw) 
それまでには増やしとくよi-239



ぽあんちゃん♪
きもかわいくったっていいじゃないかi-199(やはりキモカワ・・・i-237)
リンにはできないあのオメメ・・うらやましいぞw




よしたん♪
あのおもらしは・・・って、水溜りちゃうやんi-238
ムフフ、どんぐり村にはないのかぇ~e-3
雪バージョンと草バージョン、どちらもカワユイのよi-176
【2008/04/28 09:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おひさしぶりでしたぁぁ
リンへ

今日は、久々に会えてうれしかったです。
早速、カキコしちゃいますね。

また、いっぱいお話しようね。
【2008/04/28 17:09】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/37-cb6f1371
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

